Epic Games、『フォートナイト』でフォートナイトメア2021を実施! アイテムショップに新旧のハロウィンコスチューム登場!



Epic Gamesは、10月6日、『フォートナイト』でフォートナイトメア2021を実施すると発表した。

同イベントにおいては新旧のコスチュームが数多く登場するという。その中には、フォートナイトに初めて登場する伝説のモンスターたちも含まれている。フォートナイトのお馴染みのキャラクターたちも、新しいハロウィンの装いを身にまとってやって来る。

また10月にアイテムショップに登場する新旧のハロウィンコスチュームの情報は、登場のたびに占いのカードがめくられていく。まだめくられていないカードの裏には、次に登場するもののヒントが書かれているとか。


■ウィーク1 (10月5日〜11日)
4枚のカードが… 第1週の手札となっている。トップ画像のフランケンシュタインの怪物のカードがすでにめくられている。 別スタイルのヴィンテージ フランクを含むフランケンシュタインの怪物は、日本時間の10月6日午前9時よりアイテムショップで配信開始。

残りのカードの内容が明らかになるタイミングは闇の中だが、ヒントを縫い合わせれば次は何が登場するのか分かるかもしれない。

更新 (日本時間10月6日午前9時): 日本時間の10月6日、新たなカードがめくられた! フランケンシュタインの怪物と共にフラフラとやってくるのは、「クマちゃん」シリーズの新たな顔ぶれとなるフランケンクマちゃん。

今週はあと2枚のカードが残っているとのこと。

© Universal City Studios LLC









Epic Games(エピック ゲームズ)

会社情報

会社名
Epic Games(エピック ゲームズ)
企業データを見る