FOW GAMES、事前登録を実施中の『KINGDOM:聖戦のきざし』でプレイヤーの冒険をサポートする「ペットシステム」の情報を公開

FOW GAMES(パウゲームス)は、本日(10月6日)、事前登録を実施中のスマートフォン向け新作MMORPG『KINGDOM:聖戦のきざし』(以下『KINGDOM』)において、プレイヤーの冒険をサポートするシステムの1つである「ペットシステム」の情報を公開した。

■ペットシステムとは?
「KINGDOM」ではプレイヤーが入手したペットカードを使うことで、ペットを召喚して戦うことができる。ペットはプレイヤーを追従して行動を共にするだけでなく、ペットごとの性能に応じて獲得経験値が増加したり、プレイヤーのステータスが変化する。見た目で気に入ったペットを召喚したり、敵やコンテンツに応じてペットカードを使い分けるなど、幅広い使い方ができる。

■ペットカードの収集
獲得したペットカードで、収集のリストで指定されたセットが完成すると、プレイヤーのステータスが向上する。

■ペットカードの登録
よく使うペットカードはお気に入り登録しておくことで、素早い切り替えが可能になる。

■変身カードの合成
2枚以上所有をしている同一のペットカードは、合成させることで、別のペットカードに変えることができる。

■ペットカードのマイレージ
SRランク以上の変身カードを合成するとマイレージが付与される。このマイレージが一定数たまると1つ上のランクの変身カードを獲得することができる。

■ペットカードの確定
ガチャや合成でSSR以上のペットカードが出現した場合、結果をそのまま確定させるか、ダイヤを消費して再抽選するか選択することができる。この再抽選で最初に出現したランク自体は変わらない。

■『KINGDOM:聖戦のきざし』






(C)Fowgames All Rights Reserved.

FOW GAMES

会社情報

会社名
FOW GAMES
企業データを見る