ライアットゲームズ、『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』で新チャンピオン「ケイトリン」「ジェイス」を実装

ライアットゲームズは、『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』(以下、 ワイルドリフト)において、 新しいチャンピオン「ケイトリン」と、 「ジェイス」を本日11月9日にパッチノート 2.5A にて実装した。

新チャンピオン「ピルトーヴァーの保安官、 ケイトリン」

ピルトーヴァーの保安官として有名なケイトリンは、 逃げ足の速い犯罪者を都市から排除する一番の頼み綱でもある。 彼女はヴァイとパートナーを組むことが多く、 激しい気性のヴァイとは対照的に冷静な彼女の存在が二人の釣り合いを保っている。 この世に一つしか存在しないヘクステックライフルを持っているものの、 彼女の真の武器は「進歩の都市」で犯罪を目論む愚か者たちに巧妙な罠を仕掛けるその知性だ。

新チャンピオン「未来への希望、 ジェイス」

ジェイスはピルトーヴァーを──そしてそのたゆまぬ進歩への追求を守り抜くことに人生を捧げると誓った天才発明家である。 変形可能なヘクステックハンマーを手に、 その腕力と勇気、 そして類まれなる知性によって愛する故郷を守るのだ。 ヒーローとして街中の尊敬を集めるが、 実は注目されることに困っている。 とはいえジェイスは真っ当な心の持ち主であり、 彼の天性の才能を妬む者たちですら「進歩の都市」を守る彼の存在には感謝している。