Rastar Games、『パニリヤ・ザ・リバイバル』が『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』とのコラボレーションを開催決定!


Rastar Gamesは、『パニリヤ・ザ・リバイバル』において、『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』とのコラボレーションを開催することを発表した。  

●錬金術をテーマとした人気RPG『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』とのコラボが決定!
『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』は、コーエーテクモゲームスより発売された家庭用ゲームで、錬金術をテーマとしているRPG「アトリエ」シリーズの一作品。平凡で特徴がないのが特徴の主人公ライザリン・シュタウト(通称・ライザ)が、錬金術と出会ったことをきっかけにひと夏の冒険へと踏み出す物語。そんな『ライザのアトリエ』のキャラクターが、作品の境界を越えたパニリヤの世界でどんな物語を展開するのか?ぜひお楽しみに!

●白熱のギルド戦に挑戦!ギルドのTopを目指せ!

「ギルド遠征」という白熱のギルド戦が開催中!ギルド単位でイベントを行い、魔獣のボスに挑戦する。ボスに与えるダメージに準じて同サーバー内の全ギルドで順位を競う。また、同ギルド内にダメージのランキングもあるので、自分陣営の戦闘力を強化して、より高いダメージを与えることで、豊富な報酬を獲得できる。

●パニリヤ世界にも新しい英雄衣装が登場。お楽しみが倍増!


鈴蘭 バニーと団子


ベオ 炎獄の拳


モディム ヴァンヘルシング


●コラボキャラクターのクイズイベントが公式Twiiterで開催中!Amazonギフト券が抽選で当たる!


12月8日より、公式Twitterでクイズイベントを実施する。今回のコラボでは、どんな『ライザのアトリエ』の人物がゲームに実装されるだろうか?ヒントを公開したので、ぜひ公式Twitterで確認しよう!イベントに参加して、正解した方の中から抽選で、Amazonギフト券をプレゼントする!

●コラボ特別企画のイベントも公式Twiiterで開催!声優サイン入り色紙を手に入れよう!


コラボ開催を記念して、二つの特別企画が公式Twitterで実施予定。一つ目のイベントは、三日間で毎日一つクイズが出題される。 正しい答えを選べば、ゲーム内で豊富なアイテムと交換できるコードがもらえる!二つ目のイベントも三日間で行う。イベントに参加すると、キャラクターたちの特別なメッセージを受け取れる。また、イベント参加者から抽選で『ライザのアトリエ』キャラクターの声優サイン入り色紙をプレゼントする。




RASTAR GAMES(ラスター・ゲームス)

会社情報

会社名
RASTAR GAMES(ラスター・ゲームス)
企業データを見る