Rastar Games、『パニリヤ・ザ・リバイバル』で半周年イベント「満天の誘い 桜祭り」を開催! 機体少女「失墜の夢」炉心が登場

Rastar Gamesは、『パニリヤ・ザ・リバイバル』において、5月1日より半周年記念イベント「満天の誘い 桜祭り」を開催する。

桜の香りが溢れる魅力的な半周年の記念イベントが開催

5月1日に、「満天の誘い 桜祭り」をテーマにする半周年のお祝いイベントが開催。その期間内に、気に入る英雄、フレンド、ギルドの仲間たちと写真を撮ってシェア利用できる。パズルゲームも体験でき、思い出の画像で作り出す絵を完成して「祭り整理券」を手に入れよう。

また、新しく開放する冒険マップ「虛無との戦い」に挑戦すると、「限定召喚券」「ダイヤ」などの豊富なアイテムをもらえる。クリアしたマップは一日1回掃討できる。 また、「祭り整理券」を使い、「炉心」「テレサ」「朧」などの強力なSSR英雄と交換できる。

イベント期間中、新英雄「炉心」の排出率がアップ!同時に、軍装姿の新衣装も登場。そのほか、毎日3回までお花見できる。お花見をすべて完成すると「水晶英雄箱」の最終大賞が獲得できる。さらに、指定のクエストを達成して8個の花びらを集めると限定アイコン枠「桜吹雪」と限定吹き出し「一輪の桜」を獲得できる。

電子火砲を使って魔法と対抗し、世界を守る信念を持つ機体少女「失墜の夢」炉心が登場

炉心(陣営:星雲異夢) CV.日笠 陽子 失墜の夢


我が名は炉心。創造者との契約に従い、この「永遠の世界」を守り、人類のエデンの夢にたどりつかむ。素体機能により制限されし人類よ。私を呼び出したのはあなたで間違いないか?

炉心の新衣装 軍装姿 銀河元帥

RASTAR GAMES(ラスター・ゲームス)

会社情報

会社名
RASTAR GAMES(ラスター・ゲームス)
企業データを見る