Rastar Games、『パニリヤ・ザ・リバイバル』で『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』とのコラボを開催

Rastar Gamesは、本日(12月15日)より、『パニリヤ・ザ・リバイバル』において、コーエーテクモゲームスより発売中の錬金術をテーマとした人気RPG『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』とのコラボレーションを12月29日まで開催することを発表した。

12月15日より『ライザのアトリエ』のキャラクター「ライザ」「クラウディア」「リラ」が、限定ガチャイベントで召喚できる。コラボイベント期間中、指定のクエストをクリアするとライザたち三人の専属アイコンが獲得できる。

・ライザ(CV.のぐち ゆり)陣営「星雲異夢」
『ライザのアトリエ』の主人公。クーケン島で暮らす農家の娘。平凡で特徴がないのが特徴。正義感が強く、自分が正しいと思ったことは簡単には曲げない。

・クラウディア(CV.大和田 仁美)陣営「星雲異夢」
ライザの住む村に父親と共にやって来た商家の一人娘。おっとりとした性格だが以外に度胸が据わっており、彼女も一度決めたらなかなか曲げないようなところがある。

・リラ(CV.照井 春佳)陣営「星雲異夢」
高い戦闘能力を持つ、流浪の女戦士。冷静沈着で飾り気のないぶっきらぼうな物言いをするが、実際は情に厚く面倒見の良い性格をしている。


■クリスマス限定!ハッピーの雰囲気が溢れる新衣装のお披露!
・セリダ(CV.ファイルーズ あい)クリスマスハニー

・ヒプノス(CV.鬼頭 明里)ミステリーギフト


■新たなギルド戦「獅子戦争」が開幕!
ギルド戦「獅子戦争」を12月16日に開始する。

参加条件:レベルが2級に達するギルドは大戦に参加できる。ステージ8-1をクリアした領主様は拠点を駐屯する資格を獲得できる。大戦が開始した後、「編成期」と「開戰期」という時期に分かれる。

「編成期」は2日間になる。自分の陣営を編成して拠点に駐屯することができる。

「開戰期」は敵の駐屯している拠点を進攻することができる。成功すると拠点の耐久度が低下する。逆の場合、拠点の耐久度は何の影響も受けない。耐久度が0になるとその拠点を奪取したこととなる。「開戰期」が終わったら、双方の拠点数に基づき本ギルド大戦の勝敗が分かる。

■『パニリヤ・ザ・リバイバル』



(C)2019 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

RASTAR GAMES(ラスター・ゲームス)

会社情報

会社名
RASTAR GAMES(ラスター・ゲームス)
企業データを見る