マギシステム、育成&恋愛ADV『センチメンタルフォトグラフィ』の正式サービス開始! リリースを記念した各種キャンペーンを開催!

マギシステムは、育成&恋愛アドベンチャーゲーム『センチメンタルフォトグラフィ』について、2022年1月18日より、正式サービスを開始した。また、サービス開始にあわせて、ゲーム内でリリースを記念した各種キャンペーンを開催する。

本作は、フォトグラファーとして仕事をしながら、全国から届く依頼をこなし、フォトグ ラファーとして成長していくとともに、出会ったカレ達との関係性を深め、恋に落ちる育成&恋愛アドベンチャーゲーム。


リリース記念キャンペーンについて

リリースを記念して、ゲーム内で様々なイベントを開催する。

●ボイス付き専用エピソードが読める!SSRフォトカード3枚プレゼント!
チュートリアル時に選択したカレのSSRフォトカードが、合計で3枚手に入るキャンペーンを実施する。SSRフォトカードは、カレのボイス付きの専用エピソードが収録した特別なフォトカード。この機会にぜひ、SSRフォトカードを手に入れたい。

なお選択したカレのSSRフォトカードは、チュートリアルガチャで1枚、選んだカレのエピソード2章1話読了で1枚、選んだカレのエピソード5章10話読了で1枚を入手することができる。

●1日1回無料!リリース記念ガチャ
「リリース記念ガチャ」では、「10回ガチャ」を引くことでSR以上のフォトカードが1枚確定となっている。さらに、1日1回限定で「1回ガチャ」を無料で引くことができる、特別なキャンペーンも実施中。毎日ログインして、カレの素敵なフォトカードを手に入れたい。また、1日1回限定で「1回ガチャ」を有償ジュエル15個で引くことのできる、お得な割引ガチャも同時に開催中。

●最大10回ガチャ分のジュエルがもらえる!リリース記念ログインボーナス

期間限定の「リリース記念ログインボーナス」では、ログインするだけで、1回ガチャ分に相当するジュエル35個をもらうことができ、欠かさずログインすると最大では10回ガチャ分に相当する350個のジュエルが手に入る。毎日ログインして、たくさんのジュエルを手に入れたい。

●毎日カレ同士のショートエピソードが読める!ログインエピソード
リリースを記念して、ログインするだけで毎日ショートエピソードを読むことができるキャンペーンを実施する。ログインエピソードでは、カレ同士の本編では見ることのできない一面が描かれたエピソードを、ボイス付きで読むことができる。

スタートダッシュキャンペーンについて
新しく「センチメンタルフォトグラフィ」を始めてくれたプレイヤーを応援して、スタートダッシュキャンペーンを開催中。

●スタートダッシュログインボーナス
ゲーム開始後10日間、毎日受け取ることのできる「スタートダッシュログインボーナス」では、ログインするだけで、スタートダッシュキャンペーン限定のSRフォトカード「センチメンタルフォトグラフィ」や、お仕事に必要なお仕事チケット、フォトカードの育成に欠かせないコインや強化の欠片などのアイテムが手に入る。さらに1日目にはガチャ10回分の「ガチャチケット」が入手でき、10日目には、SR以上のフォトカードが必ず手に入る「SRガチャチケット」を獲得できる。

●スタートダッシュミッション
ミッションをクリアすることで様々なアイテムが手に入る「スタートダッシュ・ミッション」を進めていくことで、『センチメンタルグラフィティ』における基本的な遊び方を体験しながら、各種アイテムを獲得することができる。ミッションクリアで手に入る、スタートダッシュキャンペーン限定SR「センチメンタルフォトグラフィ」は、「スタートダッシュログインボーナス」での入手分と合わせて、全てのミッションをクリアすることで限界突破を最後まで進めることができる。

●SSR1枚確定!スタートダッシュガチャ
1人1回限定で利用できる「スタートダッシュガチャ」は、有償のジュエル350個で10回ガチャを引くことができ、SSRフォトカードが1枚以上確定で手に入る。SSRフォトカードは、お仕事を有利に進められるだけでなく、育成することでカレのボイスやエピソードを獲得できる希少なカード。このチャンスにSSRフォトカードを手に入れたい。

事前登録キャンペーン報酬をプレゼント
事前登録キャンペーンの3万人達成に応じて、ゲーム内で以下のアイテムを報酬としてプレゼントしている。

<事前登録報酬>
・ジュエル×210
・SRガチャチケット×1

また、正式サービス開始を記念して、全てのプレイヤーに下記のアイテムをプレゼントする。

<リリース記念プレゼント>
・ジュエル×150

 

関連サイト

(C)GHG

マギシステム

会社情報

会社名
マギシステム
企業データを見る