Com2uS Japan、『サマナーズウォー: Sky Arena』でv6.5.0アップデート実施! 戦略のトレンドを追える「ルーン統計」実装



Com2uS Japanは、 1月18日、『サマナーズウォー: Sky Arena』でv6.5.0アップデートの実施を発表した。 

今回のアップデートでは、 『サマナーズウォー』の醍醐味である「ルーンシステム」をより活用しやすくし、 新人召喚士の方がルーンを理解し、 編成する手助けとなるよう、 ルーン関連のUI/UXを大きく改善した。

新登場した「ルーン統計」は、 モンスターに刻印されたルーンの統計データを確認できるコンテンツ。所属しているサーバー内で他の召喚士がそのモンスターにどのような種類や主オプションのルーンを装備させているのか、 上位6位までをパーセンテージで表示する。

※統計の対象となるのは★6、 Lv.MAXまで育成されたモンスターのみ。

さらに新人召喚士のルーン編成をよりサポートするために「ルーン自動刻印」機能も実装した。「ルーン自動刻印」では「ルーン統計」のデータに基づき、 所持中のルーンの中から適切なルーンをオススメしてくれる機能。

そのほか、 所持しているモンスター全体のルーン情報を保存し、 いつでも読み込める「ルーン情報保存/読み込む」機能も実装した。集中して攻略したいコンテンツやシーンにあわせて切り替えたり、 思い切った戦略変更にチャレンジしたりするときなどに利用しよう。

さらに今回のアップデートを記念し、 1月19日から1月22日まで《ルーン&アーティファクト解除費用ゼロキャンペーン》を実施する。

COM2US Japan

会社情報

会社名
COM2US Japan
企業データを見る