X-LEGEND ENTERTAINMENT、今春リリース予定のMMORPG『スプライトファンタジア -精霊物語-』の事前登録を開始!

X-LEGEND ENTERTAINMENTは、今春サービス開始予定のアプリゲーム『スプライトファンタジア -精霊物語-』の事前登録を2022年2月17日より開始した。あわせて、事前登録キャンペーンを開催する。また、本作の世界観も公開した。


■事前登録受付開始!
『スプライトファンタジア -精霊物語-』本日より事前登録受付を開始した。下記URLのサイトから、事前登録を行うことができる。さらに、事前登録受付開始を伴い、登録者数に応じて豪華報酬をプレゼントキャンペーンを開催する。ぜひ参加してほしい。
【受付期間】
2月17日~配信開始前まで
【事前登録報酬】
事前登録報酬:SSR【知識探求者・フローラ】+アバター【香ばしいエビフライ】
▼事前登録者数 達成プレゼント
.1万人達成:追憶カードガチャチケットx1
.5万人達成:アバター【パンダイヤーマフ】
.10万人達成:SR【ウサプーカップ】
.30万人達成:アバター【いたずら狸の尻尾】

 
■Twitterフォローキャンペーン実施中
公式Twitterのフォロワー数に応じて、ゲームで豪華報酬がもらえるキャンペーンを実施中!お気軽に参加できる。現在フォロワー数は1万5000人を突破し、達成報酬は追憶カードガチャチケット2枚をプレゼントする。フォロワー数は3万人を達成したら、アバター【キツネの帽子】をプレゼントする。また、公式サイトを公開するため、SR【青林檎ウサプー大王】を全プレイヤーにプレゼントする。

 
■ストーリー
美しいアラクティカ大陸では、優しく穏やかで、人と一緒にいることが大好きな魔法の生き物が住んでいる。彼らのことを、人々は「ミグル」と呼んでいる。
ミグルは強力で不思議な魔法の力を持ち、人々はミグルと協力することで、かつて邪悪な巨龍を追い払い、数々の災難を乗り越え、平和で美しき世界が誕生した。
しかし、平和な日々は長くは続かなかった。人々は権力への欲望にかられ分裂した。美しい世界は姿を消し、アラクティカで生まれたミグルたちは帰る場所を失った。ミグル使者と名乗る盟友たちは、ミグルを連れて人間の最後の浄土であるラダ島に逃げ、共に暮らした。
そして、時が経つにつれ次第に「ミグル」は忘れさられ、魔法の力を失っていく.......


■ミグル使者
ラダ島で生まれ、ミグルと交流しながら生きていく者がミグル使者だ。本来はラダ島だけで誕生していたが、世界の移り変わりと共に、人々はミグルに対する信仰も変わり、他の地域でもミグル使者が誕生する現象が見られる。ミグル使者の中には、ミグルと協力してアラクティカの無限のエネルギーを操り戦う者もいる。このような者たちは、人々から大ミグル使者と呼ばれている。

 

X-LEGEND ENTERTAINMENT(傳奇網路遊戲)

会社情報

会社名
X-LEGEND ENTERTAINMENT(傳奇網路遊戲)
企業データを見る