Wemade Connect、キャラクターコレクション系まちづくりゲーム『夢みるクローバータウン』を2月22日に正式にリリース

Wemade Connectは、キャラクターコレクション系まちづくりゲーム『夢みるクローバータウン』(iOS、Android)を2月22日に正式にリリースしたことを明らかにした。これまで事前登録を行っており、グローバルで60万人を突破したとのことだ。

『夢みるクローバータウン』は、ユーザーが町を作りながら、キャラクターたちと交流できる箱庭系ゲームで、App StoreとGoogle Playでダウンロードできる。

主人公が幼い頃暮らしていた町で登場キャラと一緒に町の復興のために奮闘するというドラマティックなストーリー。オブジェクトを配置したり、カワイイSDキャラの暮らしを眺めながら自分だけの町を作っていく。

さらに次々と登場するキャラと交流しながら彼らの過去や町の秘密が明らかになっていくというストーリー展開を楽しむことも可能だ。

リリースを記念し特別なオブジェクトがゲットできるオープン記念ログインイベントや、ミッションをクリアしながらマスを埋めると新しい住民の招待券やジュエルがゲットできるビンゴイベントなどを行なう。

 


©Wemade Connect Co.,Ltd.

WeMade(ウィーメイド)

会社情報

会社名
WeMade(ウィーメイド)
企業データを見る