NetEase、略奪サバイバルゲーム『Badlanders』のSteam(PC)での早期アクセス配信を開始

NetEase Gamesは、本日(3月11日)、略奪サバイバルゲーム『Badlanders』のSteam(PC)での早期アクセス配信を開始した。

本作は、今までと違った脱出システムおよび、波乱万丈な富の略奪体験を存分に味わえる略奪サバイバルゲーム。そのスマホ版のプレイヤー数は全世界で数千万人を突破するなど大ヒットを記録している。

【略奪サバイバル、 新たなシューティング体験】
今までのサバイバルゲームと違い、『Badlanders』では、新しい脱出システムを導入している。戦場に入ったプレイヤーは、マップに散在する脱出ポイントから脱出して勝利を目指せるので、唯一の勝者は存在しない。また、略奪の要素により、ゲームの目的も大きく変わり、相手を倒して最後まで生き残ることだけでなく、できるだけ富を集めて収益を増やすことも重要なポイントになる。

プレイヤーはカスタマイズした武器と装備を持って戦場に入ることができる。しかし、武器と装備は全てではないので、何も持たずに始まっても、最後まで勝ち切る可能性が十分にある。天下の富を手にれるか、すべてを失うかは腕と戦略次第だ!

【多様なコンテンツにより選択肢も様々】
豊富なプレイモードにより、プレイヤーが富を蓄積するには、多くの選択肢が提供される。好みによって、没入感抜群な一人称モードや、より開放感のある三人称モードから選ぶことができる。ゲーム内マップも多数用意されているため、広大な砂漠で漫歩しながら富を集めるのもよし、屋内マップで敵と直対決したり、レッドビーチの大型建物で上級装備が隠された謎の部屋を探検したりすることも可能だ。

ほかにも、オリジナルのタグシステムでプレイヤーの戦闘装備に数百もの特殊属性を追加できる。組み合わせ方はすべてプレイヤー次第だ。自由度の高い戦場システムおよび豊富なゲームコンテンツを今すぐ探索してみよう!

【オークションシステム、育成方法も色々】
略奪サバイバル以外、多彩な戦場外コンテンツも『Badlanders』の特徴の一つ。戦場から持ち帰った物資をゲーム内オークションで自由に出品することができる。物資を売却して現金を増やす方法もあれば、付属品を購入して、銃器改装台で自分だけの秘密兵器を作り上げることもできる。ほかにも、製造システムからランダムに上級装備が作られることもある。あらゆる方法で富を獲得できる。

【報酬盛りだくさん、 今すぐダウンロード】
Steamで早期アクセスの無料ダウンロードが開始したとともに、ゲーム内でも各種イベントを開催している。イベントに参加すると、専用スキン「クローバー帽子」をゲットできる。

▼公式サイト
http://www.badlanders.game/

▼Steam
https://store.steampowered.com/app/1560500/Badlanders/


©2019 NetEase, lnc.All Rights Reserved

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る