X-LEGEND、『スプライトファンタジア -精霊物語-』が事前登録者数10万人突破! 4つのクラスと転職に関する情報も

X-LEGEND ENTERTAINMENTは、今春サービス開始予定のスマートフォン向けアプリ『スプライトファンタジア -精霊物語-』において、事前登録者数が10万人を突破したと発表。

また、本日はテーマソングPVとオンラインゲーム『グランドファンタジア -精霊物語-』より受け継いだ4つのクラスと転職についての情報も公開した。

■事前登録者数10万人突破!
『スプライトファンタジア –精霊物語-』の事前登録者数が10万人を突破しました。達成報酬としてSR『ウサプーカップ』をプレゼント。また、次の事前登録者数達成目標は30万人となり、達成人数に応じて豪華報酬が贈られる。

【受付期間】
2月17日(木)~配信開始前まで

【事前登録詳細ページ】
https://www.x-legend.com/jp/spritefantasia/event/register/?ad=news&utm_source=news&utm_medium=news

■テーマソングPVを公開

公式チャンネルにてテーマソングPVを公開。

「永遠のBuddy」
・歌唱:maimie
・作詞:芳葉
・作曲.編曲:Kitty

■クラス紹介

ウォリアー


剣と盾を巧みに操り、攻守のバランスに優れたクラス。シールドで敵の攻撃を防ぎつつ、敵の弱点を見極め、タイミングを見計らって攻勢に転じるのが得意。

転職ルート:パラディン
盾の操り方に精通しているだけではなく、信仰の力で強い回復能力を持っている。
転職ルート:バーサーカー
防御を諦め、攻撃力を追求し、どんな危険な状況にあっても乗り越えられる不屈の戦闘精神の持ち主。

メイジ


火・氷・雷などの元素を操り、魔法で攻撃するクラス。多様な元素魔法を利用して、広範囲攻撃を繰り広げるのが得意。

転職ルート:ソーサラー
元素を操る能力が強化されたため、元素の力をより早く集め、強力な魔法を発動できる。

転職ルート:ダークマージ
地獄の主と契約を結び、魂を代償に死霊の力を手に入れ、地獄の生物を召喚して共に戦うことができる。

アーチャー


各種の弓矢を活用して戦うクラス。環境や敵に合わせて、さまざまな戦闘スタイルを駆使できる。

転職ルート:レンジャー
火薬、毒、煙の組み合わせを活用した多彩な戦闘スタイルで敵を翻弄する。

転職ルート:アサシン
影に身を隠し、敵が隙を見せる瞬間を待ち、最高のタイミングで敵に致命的な一撃を打つ。

モンク


敬虔な聖職者。各種奇跡、祝福で友軍を治療、または強化できる。神聖な力で邪悪を払い除けることも可能。

転職ルート:神官
より敬虔な信仰で強大な神力を得たため、神跡より遥かに強い祝福と回復術を発揮することができる。
転職ルート:祭司
自然を崇拝し、様々な特殊な儀式を行い、古の自然の霊から力を得ることができる。

X-LEGEND ENTERTAINMENT(傳奇網路遊戲)

会社情報

会社名
X-LEGEND ENTERTAINMENT(傳奇網路遊戲)
企業データを見る