ボル恋アプリ原作『大人の初恋、はじめます』がコミカライズ…「めちゃコミック」にて独占先行配信! 期間限定で1話無料公開中

ボルテージ<3639>は、ボル恋タイトル「100シーンの恋+」内にて配信中のタイトルを原作としたコミカライズ作品「大人の初恋、 はじめます~日高 綾斗編~」を3月28日(月)よりアムタスが提供する電子コミック配信サービス「めちゃコミック(めちゃコミ)」にて協業企画の一環として、 共同レーベル「めちゃコミック×ボル恋」にて独占先行配信を開始した。

<以下、プレスリリース>

  • 「大人の初恋、 はじめます~日高 綾斗編~」作品概要

作品概要
タイトル:大人の初恋、 はじめます~日高 綾斗編~
原作:ボルテージ
漫画:あじた

あらすじ
昔からの片思いを引きずったまま、 大人になっても恋愛経験ほぼゼロの舞。小さい頃から一緒に育った幼なじみ男子たちと仲はいいけれど、 ちゃんとした「恋愛」には発展しないままだった。社会人になった今、 ずっと片思いしていた憧れの人と再会。今度こそ恋が……と思ったけれど、 カレは変わってしまっていて――。

二度目の失恋をした舞を元気付けてくれたのは、 幼なじみであり、 今は俳優として活躍する綾斗だった。ぶっきらぼうで、 自分を女性扱いなんかしない綾斗の素朴な優しさに救われながら、その言葉に傷ついたりもする。 ただ舞のことを思うからこそのストレートな言葉に「変わりたい」と決意した舞を、 綾斗は「デートの予行演習してやる」とエスコートしてくれて……!?

連載開始を記念し、 1話無料キャンペーンを期間限定で開催中です。
この機会にぜひ「大人の初恋、 はじめます~日高 綾斗編~」をお楽しみください!

 (C)Voltage

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高53億9200万円、営業損益3億6200万円の赤字、経常損益2億9600万円の赤字、最終損益4億1200万円の赤字(2022年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る