enish、『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』で新イベント「五つ子魔女と青いバラの迷宮 ~吾輩は黒猫である!?~」を開催!


enish<3667>は、『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』(『ごとぱず』)において、4月15日より、週刊少年マガジン編集部完全監修のゲームオリジナルストーリーをフルボイスで楽しめる新イベント「五つ子魔女と青いバラの迷宮 ~吾輩は黒猫である!?~」を開催する。4月に行われるイベントの特典として伊藤美来さんのサイン入りごとぱず1周年記念ポスターを抽選で1名にプレゼントする。また、イベントに先駆け4月12日より、魔女の見習い姿を描き下ろしたイラストのカードが手に入る新しいガチャを開始した。

■新イベント「五つ子魔女と青いバラの迷宮 ~吾輩は黒猫である!?~」について
本イベントは、週刊少年マガジン編集部完全監修オリジナルストーリーのインゲームイベント。五つ子と一緒にパズルをクリアしながら、「ゴシック魔女ガール」をテーマにしたオリジナルストーリーをフルボイスで楽しめる。

このイベントではイベントステージを全部クリアすると、「サイン入りポスター抽選応募券」が1枚付与され、4月イベント特典の伊藤美来さんサイン入りごとぱず1周年記念ポスターに応募できる。4月前半に行われた「五つ子ちゃんの桜舞う青春デイズ」イベントでも同様に1枚付与されているので、最大2口応募が可能。



また、イベント『五つ子魔女と青いバラの迷宮~吾輩は黒猫である!?~』にて、社会の練習問題を用意する。練習問題ステージにはパズルのスコアをもとにしたランキングが開催される。詳細はゲーム内のお知らせで確認できる。

イベント期間:
4月15日11:00〜4月24日21:59

イベント概要:
・イベント期間中、オリジナルストーリーをフルボイスで楽しむことができる。
・イベントステージをクリアしポイントを集めることで、イベント報酬として「はいチーズ!」の新しいポーズや背景を手に入れることができる。
・イベントを通じた累計ポイントのランキングが現れる。イベント終了時点のランキング順位によって、特別なランキング報酬や、イベントの限定称号、キズナポイントを獲得することができる。
・全イベントステージをクリアすると、伊藤美来さんサイン入りポスターの抽選応募券が1枚付与される。4月前半に行われたイベントでも同じ条件で抽選応募券が1枚付与されているので、最大2口応募が可能。

■「ゴシック魔女ガールガチャ」について
イベント「五つ子魔女と青いバラの迷宮 ~吾輩は黒猫である!?~」に先駆けて、ゴシック魔女ガールをテーマにした新しいガチャが期間限定で開催中。描き下ろしの期間限定の★5SSカードや「ゴシック魔女ガール」衣装を獲得しよう。


ガチャ実施期間:
4月12日11:00〜4月27日23:59

ガチャ概要:
⚫五つ子たちの新しい★5SS カードが登場するピックアップガチャ。
⚫オリジナルのゴシック魔女ガール衣装を着た五つ子が登場する。
⚫イベント「五つ子魔女と青いバラの迷宮 ~吾輩は黒猫である!?~」でのポイントボーナス付きカード。所持している場合、獲得できるポイントが大幅にアップする。

■ごとぱずがさらに遊びやすくなりました!
4月11日に実施したバージョン1.23のアップデートでごとぱずがさらに遊びやすくなった。
⚫強化素材カードがアイテムになった!
⚫フレンドポイント交換所に料理ボックスと隠し味ボックスが追加された!
詳細はゲーム内のお知らせで確認できる。





■『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』概要
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会 ©G Holdings Co., Ltd. ©enish,inc.

株式会社enish
http://www.enish.jp/

会社情報

会社名
株式会社enish
設立
2009年2月
代表者
代表取締役社長 安徳 孝平
決算期
12月
直近業績
売上高35億800万円、営業損益12億600万円の赤字、経常損益12億6500万円の赤字、最終損益13億7400万円の赤字(2023年12月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3667
企業データを見る