CTW、『精霊幻想記アナザーテイル』で「アナテイ、春の3大スクープ」を発表!

CTWは、 ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム『精霊幻想記アナザーテイル』(以下、 アナテイ)について、 「アナテイ、 春の3大スクープ」を発表した。

<以下、プレスリリース>

■スクープその1「春の読書を嗜む美春のスキン登場!」

4月17日は「綾瀬美春」の誕生日!アナテイでは、 バースデー記念として美春の新仲間キャラスキンが登場いたします。 なんと、 美春役の原田彩楓さんが以前に「アナザーテイルラジオ」でデザインしたイラストがモチーフになった「春の読書を嗜む美春」が登場いたします。

*実装内容
・仲間キャラスキン:綾瀬美春(春の読書)

*登場日時
・2022年4月17日12時~

■スクープその2「LR仲間キャラが手に入る無限引き直しガチャが登場!」


何度でも引き直しが可能な「無限引き直しガチャ」が登場いたします。 引き直しのラインナップにLR仲間キャラも含まれているので、 ぜひLR仲間キャラの獲得を目指して挑戦してみてください!

■スクープその3「3日ログインで、 合計100連分の招集チケットプレゼント!」

現在、 3日間のログインで合計100回分の「特別招集書」をプレゼントしています。 新たにアナテイを始める方も対象となっているので、 ぜひこれを機にゲームを始めてみてください。

■おまけ:おやすみユーザー必見!他にも!アナテイニュース!

(C)CTW, INC. All rights reserved.
(C)北山結莉・ホビージャパン/『精霊幻想記』製作委員会