ボルテージ、『眠らぬ街のシンデレラSecret Night』で笑顔のかわいい小悪魔男子「未来」のアナザーストーリー本編を配信開始

ボルテージ<3639>は、ボル恋タイトル『眠らぬ街のシンデレラSecret Night』において、影山未来のアナザーストーリー本編を4月25日(月)より配信開始した。

アナザーストーリーは「もしも、 本編の設定とは違う出会い方をカレとしていたら?」がテーマの、 本編とは異なる長編ストーリーを楽しむことができる。

新米弁護士として働くヒロインは、 かわいい年下の『未来くん』と出会い、次第に彼に惹かれていくヒロインの前に法廷で敵として現れたのは、未来で……。 2人の愛と正義の結末は――? 本編とはひと味違う関係性のストーリーに注目しよう。

また、 ストーリー配信に合わせて、 早期クリアキャンペーンを実施中。 未来のアナザーストーリー本編を期限までに指定の話数を読み終えると、 可愛いアバターを手に入れることができる。

<以下、プレスリリース>

  • 笑顔のかわいい小悪魔男子 影山 未来

◆プロフィール
職業:弁護士 星座:牡羊座 年齢:22歳
身長:172cm 体重:55kg 血液型:AB型
好きな食べ物:スパイス(カレーは甘口)

VIPメンバーの中で一番明るく、 人懐っこい性格。
笑顔のまま、 嘘か本当か分からないこと事を言うあまのじゃく。
ベールに包まれた素性を知る人は少ない。

◆未来アナザーストーリー本編あらすじ
「影山法律事務所へようこそ!」新米弁護士として、 影山祐司を所長とする事務所で働くことになったアナタ!とはいえ最初からうまくはいかず……。 凹んでいるところに出会ったのは、 人懐こくて笑顔がかわいい年下の『未来くん』だった。 友人として接していたけれど、 アナタの家がボヤ騒ぎ?!帰る場所がないアナタは未来を頼ることに。 未来の一面を知っていき、 静かに育っていた恋心。 恋に仕事に邁進するアナタの前に現れた、 法廷での強敵は――「初めまして、 国際弁護士の影山未来です」。 二人の正義と恋が交差して、 導き出された『答え』をお見逃しなく♥
 

  • 未来・アナザーストーリー本編配信記念 早期クリアキャンペーン

未来・アナザーストーリー本編を期限までに指定の話数を読み終えるとアプリ内限定アバターを手に入れることができます。 特典や期間をご確認ください。
※アナザーストーリー本編のエピローグはアナザーストーリー本編のSuper Happy Endをクリアした方のみ進むことができます。
※特典付与は5月下旬を予定しております。
【キャンペーン期間】
4月25日(月)17:00~5月4日(水)15:00

 

 

  • 未来・アナザーストーリー本編配信記念 ENDクリア特典

未来・アナザーストーリー本編の各ENDをクリアすると、 アプリ内アイテムや、 「未来ルーム」アバターを手に入れることが出来ます。
※お部屋イベント期間中はラブパスの代わりにカロリーバー(L)とガラスの靴(+10)がドロップされます
【特典一覧】

 (C)Voltage

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る