Cygames、「サイコミ」より『あっ、次の仕事はバケモノ退治です。』10巻など電子書籍8タイトルが本日発売!


Cygamesは、スマートフォン・PC向けマンガ配信サービス「サイコミ」から電子書籍8タイトルを5月30日に発売することを発表した。
(※一部書店については配信が遅れる可能性がある。また、下記5月発売タイトルのうち『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』14巻は、電子書籍版・紙書籍版ともに5月18日発売。)

■「サイコミ」とは
オリジナルのマンガタイトルが読めるマンガ配信サービス。掲載作品のコミックスを毎月30日頃に順次発売予定。

■5月発売タイトル一覧

『あっ、次の仕事はバケモノ退治です。』10巻
市村基

バケモノを操る謎の男・菊岡正太郎を退けたアオハル達。現世に戻り正太郎の父親・駿堂から過去にあったアオハルと正太郎の繋がりを聞き出し、真相を確かめるために自宅に帰るのだが家の扉から出てきたのは想像を絶するモノであった…。祝10巻!しかしお祝いムードをぶち壊す過去イチの新展開が巻き起こる『次バケ』最新巻ついに配信!!!


『異世界カウント 2.99 ―転生したからここで最強の団体を目指す―』2巻
木村裕一

プロレスマスクには「魔力」がある――SWEvs魔王軍、注目カード第一弾が実現! マスク軍団を相手にSWEの初陣を飾るのは、巨漢レスラー結城ひろみ! 本来虫をも殺せぬ優しき心を持つ、この男。しかし、ひとたびマスクを被ると豹変! 最凶凶悪のヒールレスラー“ギガント・ヒロ”へと姿を変える!! ヒールとは、そしてマスクマンとは一体何たるかを、魔王軍! お前らに教えてやる!!


『グレイテストアンダードッグ』4巻
山本神話

人を殴り倒し〝数百億の金〟をつかめるスポーツ、その名は『ボクシング』。ボクサーの夢破れ、しがないサラリーマンとして生きる滝 省吾。だがその裏では、炎上系ボクシング配信者〝仮面T〟として徐々に知名度を上げていた。そんな仮面Tが次に狙うのは、まさかの「フライ級日本ランカー」。ガチ恋ファンも多く抱えるイケメン日本ランカーを相手に、炎上上等の仮面Tが絡みまくって…!?


『スリースター』9巻
加治佐修

復讐のために全てを捨てる覚悟を決めた司。そして道を違えてしまった友を連れ戻そうとする白金。二人の信念がぶつかるとき、必ず何かが起こる…!? 全日本ジュニア予選で復帰を果たした、消えた天才卓球少年・日高司。果たしてその実力とは…!?作中最大級の好カードがついに始まる! 復讐と青春、少年の葛藤をリアルに描いた珠玉の卓球ドラマ、第9巻!


『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』14巻
丸山恭右 シナリオ:Zoo

「最強」を求める全ての格闘家・闘技者が辿り着く男。その名は TSUYOSHI――。激闘を終え、地元・立川に帰還した彼の前に新たな敵が現れる。それは…国家最強権力! 腐った国の邪悪な力に狙われたツヨシ! 果たして腕力は権力に抗うことが出来るのか!?サイコミ掲載時のスペシャルコンテンツも多数収録で新章『世直し編』堂々の開幕!
※『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』14巻は、電子書籍版・紙書籍版ともに5月18日発売。


『バリボー! 低身長でバカにされていた俺が分析力で高校バレーのスーパーエースに!!』10巻
岡藤 誠

俺はこのバレー部のスーパーエースになる! 相手校のエース好木に刺激され、試合の中で更なる成長を遂げる火野と星ヶ丘。しかし、廃部寸前のどん底から立ち上がってきた過去を持つ古実東もまた、こんなところで終われない!と更なる結束を見せる。圧倒的エースの存在感と変幻自在の全員バレー、白熱の最終セットを制するのは果たして…!?


『ヒナ 値付けされた子役たち』11巻
鈴音ことら

天才子役・ヒナが言い渡した次なる課題は「組織改革」! その意図と方法について思いを巡らす若手マネージャー・烏丸。そんな中、人員不足のフライトフェザーに加わった新戦力は…ベンチャー企業の元社長!? 新たな仲間と共に新企画「ヒナ密着ドキュメンタリー」が始動する! だが、制作現場はブラック体質が蔓延しており…。欲望渦巻く芸能界の闇を暴く、芸能お仕事ストーリー第11巻!!


『不死の楽園 -13人の異能-』11巻
冬坂あゆる

不死の楽園、パライゾ。この場所では死を恐れる必要はない、そう考えていた使徒たちに、強烈な冷や水が浴びせられる!! 名実ともに支配者となった凛の脅威を一足先に察知していた鐵達は、パライゾからの撤退を決定するも……凛の計画の中枢となる理久だけは放置するわけにはいかず、奪還作戦を展開する。彼らが凛の計画を阻止するのが先か、凛が計画を実行するのが先か……物語は、クライマックスへ!!


『Y 田の伝説』7巻
奧村じーたろー

頂点を決めるべく競う高校生たちの陰で、ヤクザと半グレの対立は深刻化。不良同士の戦いはいつの間にか、代理戦争の様相を帯び始める。ヤンキーの争いは所詮、裏社会の縮図でしかないのか。力だけではのし上がることはできないのか……?だが、なんの後ろ盾も持たぬままに戦いを続けるY田一行の次なる一手は、闇の世界を大きく揺るがすことに……!?

© Cygames, Inc.