サイバーステップ、ノベルゲーム『- Doki Doki Family - 特異体質者のドキドキ家族生活』Switch版を配信開始! ヒロインが「ドキドキ」を管理するイチャラブ生活を楽しもう

サイバーステップ<3810>は、CSノベル部開発のノベルゲーム『- Doki Doki Family - 特異体質者のドキドキ家族生活』(1,980円)を、7月7日(木)よりニンテンドーeショップにて配信開始した。

◆作品概要

「ドキドキ管理」される甘い生活!? すべてをヒロインに任せてイチャラブの生活を謳歌しよう!

 『- Doki Doki Family - 特異体質者のドキドキ家族生活』は、2018年に発売された美少女ゲームを全年齢向け作品としてリメイクしたノベルゲーム。

◆あらすじ

心拍数を上げるためにドキドキしないと死んでしまう……そんな特異体質になってしまった高坂吾郎。

そんな吾郎のために義理の家族が人肌脱ぐことに!?

ドキドキしないと死んでしまう吾郎のために、朝・昼・晩と絶え間なくイチャラブを与えてくるヒロインたちとの甘い生活。

朝は甘えん坊の義妹と……

学校では教師として働く義姉と……

家では包容力の高い美人母と……

ドキドキ管理されながら日常生活を過ごす……そんな非日常の甘い体験がここに!

◆キャラクター紹介

・高坂 寿々音(こうさか すずね)

「……急すぎるわ。びっくりしちゃうじゃない……仕方ない子ね」

義理の姉。昼のドキドキ管理担当。主人公の通っている高校の教師として働いている。隠れて空き教室などで、ハラハラ感とドキドキを与えてくる。学校ではしっかり者と認識されているが、家では間の抜けたことをするギャップが魅力の義姉。
 

・高坂 ひまり(こうさか ひまり)

「だめだよー! それでドキドキできなくなったら、死んじゃうんだよ」

義理の妹。朝のドキドキ管理担当。主人公とは別の高校に通うお兄ちゃん大好きっ娘で3人の中で特に過激な方法でドキドキさせてくる。明るく無邪気な性格で、頻繁にスキンシップをとろうとする。
 

・高坂 砂羽(こうさか さわ)

「ドキドキしたくて辛くなったら、私たちを頼って良いのよ」

義理の母親。夜のドキドキ管理担当。二児の母とは思えない程の美貌と全てを包み込む包容力をもっている。ドキドキさせつつも安心感を与えてくれる。フェミニンな服を好んでいるため、若作りしすぎてないか心配している。

©2022 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

サイバーステップ株式会社
https://corp.cyberstep.com/

会社情報

会社名
サイバーステップ株式会社
設立
2000年4月
代表者
代表取締役社長 佐藤 類
決算期
5月
直近業績
売上高74億1600万円、営業損益13億5300万円の赤字、経常損益14億8800万円の赤字、最終利益20億9700万円の赤字(2022年5月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3810
企業データを見る