ふんどしパレード、スマホ向けマッチ3パズル『マジンアイランド』を配信開始! ボロボロの島をキレイにリフォームしよう!



ふんどしパレードは、8月15日、スマートフォン向けパズルゲーム、『マジンアイランド』の配信開始を発表した。


■『マジンアイランド』iOS/Androidで配信開始!
ふんどしパレードは、新作スマートフォン向けパズルゲーム『マジンアイランド』iOS/Android版の配信を開始した。

■ マジンアイランドとは



もはや説明不要!だれでも簡単にあそべるマッチ3パズルゲーム。

簡単な操作と組み合わせて作る強力なブースターピースで、とっても気持ちよくパズルをあそぶことができる。本作はパズルだけではなく、ストーリー&リフォームも楽しめることができる。

ストーリーを読み進めることで、ボロボロの島をキレイにリフォームしていくことができる。

■ ナゾだらけの島『マジンアイランド』でアルバイト生活!? 不思議なストーリーが巻き起こる!



ねこのようなナゾの【マジン】が突然、あなたに語りかける

「やぁ、マジンアイランドへようこそ。
 君が求めているものは、ここで見つけられるはずだ。
 歓迎しよう。ククク……」

到着したのはボロボロに朽ち果てた島

「やあ、まってたよ。アルバイトのひとが来るって聞いてたけど、君のことだね。
 ボクはマジンアイランドの支配人のムジャキだよ。」

そう言って、こねこのようなかわいい姿をした【ムジャキ】があなたの前に現れる。

「キミのおしごとはとっても簡単! この島をリフォームすることだよ。
 きちんとおしごとしないと、生きてかえさないから。
 うふふ♪」

ナゾのマジンに、ナゾの管理人。
そして朽ち果てたナゾの島、マジンアイランド……

ちょっと面白くてちょっとブラックでたまには感動?するようなステキなストーリーとキャラクターがあなたを待っている。

■ カラフルなマッチ3パズルをクリアしよう!



■ かわいいキャラクターと一緒にボロボロの島をリフォーム!



■ 1つ目の島を完成するとトロピカルムジャキが登場!
1つ目の島を完成すると、おトクな期間限定セールが開催される。期間限定セールでは、ここでしか購入できない限定衣装『トロピカルムジャキ』が登場する。

トロピカルムジャキにお着替えして、たくさんパズルであそぼう。



■関連サイト