Level Infinite、『神獣伝説』でアップデート実施! 恐竜がバージョンアップ&メデューサ ストーリーミッション追加


Level Infiniteは、8月18日、『神獣伝説~エボリューション・ディヴァウア~(旧:空想山海伝)』でアップデートを行う。

今回はユニークな新恐竜や恐竜の着色機能が搭載されるばかりか、 新たにストーリーミッションとしてメデューサなども出現!さらにログインボーナスや【変な卵】の出現で、 今まで以上に刺激的な冒険が楽しめる。


■アップデートで新たな恐竜が出現!?
今回のアップデートで【8000年ティラノサウルス】【8000年スピノサウルス】【3000年ジンディペルタ】【5000年ブロントサウルス+翼竜】【ステゴサウルス】【ヴェロキラプトル】【プレシオサウルス】などの恐竜が新登場する。

これらの恐竜は還元度が高く、 ペットとして育成することが可能。新たな旅のパートナーとして、 ぜひ狙って捕獲しよう。

■【見た目変更】【着色】などの新機能を搭載!
今回、 ユーザーの創作意欲を満たす新要素として【見た目変更】【着色】が導入されます。 この機能により、 ペットに色をつけるなどの個性的な表現が可能となる。あなたの恐竜をより自分好みにカスタマイズしよう。


■ワールドに登場する【変な卵】を見逃すな!
アップデート後、 ワールドにはランダムで【変な卵】が出現する。 これを発見したらノックして殻を破ってみましょう。

すると、 ランダムで封印消費なしで捕まえられる恐竜が出現する。 どんな恐竜が出現するかはノックしてみてのお楽しみ。 ワールドを探索して、 【変な卵】を見つけよう。


■メデューサをテーマにしたストーリーミッション!



ギリシャ神話ではおなじみのメドゥーサをテーマにしたストーリー任務が追加され、 本拠地にて引き受けられる。 果たして、 どのようなストーリーが体験できるだろうか。


■4人で攻略!イベント【恐竜大作戦】で報酬を手に入れろ!
これはマッチングした4人でティラノサウルスのボスを倒すというもの。 報酬として一日に一回、 恐竜福袋入手でき、 【恐竜パック(無期限)交換券】などが入手できる。

この欠片は10個集めることで、 ランダムで【恐竜パック(無期限】の卵を1個入手できます。 そのほか、 【衣装-恐竜の被り物】【期間限定の恐竜】【恐竜家具・彫像】【限定称号+限定アイコン枠】【育成の仙丹、 装備】を入手するチャンスも…。 ティラノサウルスと対決して、 様々なアイテムを手に入れよう。

■ログインボーナスに【恐竜衣装】が登場!
7日間のログインで【恐竜衣装】がもらえるイベントも開催中!今回のアップデートで導入される【見た目変更】【着色】も併せて使い、 あなたの恐竜を個性的に演出してみては?こうしたカスタマイズが楽しめるのも本作ならでは。

■『神獣伝説~エボリューション・ディバウア~』とは?
『神獣伝説~エボリューション・ディバウア~』は先史時代の神話の世界でサバイバルを楽しむ、 オープンワールド宇宙サバイバルRPG。 プレイヤーはシームレスで広大な太古の世界を舞台に、 自分の拠点を築いて自由気ままな生活を営むことができる。

本作でのアクティビティは非常に多彩です。 資源の採集、 アイテムの製作、 農作物の栽培、 技術の研究、 装備の取引、 釣り、 調理、 神獣との遭遇、 モンスター(PvE)やプレイヤー(PvP)との戦い……などなど。 そして、 気の合う仲間を見つけたら氏族(ギルド)を結成して、 町作りに挑戦し、 自分たちのコミュニティを作り上げよう。

世界をどのように創るかはあなたの自由。 無限に広がる世界で、 空想の翼を広げよう!

【オープンワールドで、 自由な探索をしよう!】
シームレスで広大、 そしてユニークな世界には様々な地形はもちろん、 個性的な神獣が生息している。なんとその広さは1000平方キロメートル。しかも宇宙への旅を楽しむことも可能です。 ファンタジックな世界で、 過酷な冒険があなたを待ち受けている。


【千変万化するキャラクター。 世界にはユニークな住人であふれている!】
本作では圧倒的な数のプレイキャラクターが存在します。 また数多くの外見が用意されており、 様々なカスタマイズが可能。

馴染みのある人間はもちろん、 干支をモチーフにしたもの、 神話をテーマにしたもの、 中には水棲生物や昆虫の姿なども。

【様々な武器を用いて変幻自在の戦略を組み立てよう!】
本作には様々な武器が登場し、 戦闘中に自由自在に持ち替えることで、 幅広い戦術が楽しめます。 剣を取れば近接戦闘が得意な戦士になり、 弓を手にすれば敵を撹乱する射手になることも可能。

戦闘はモンスター相手だけではなく、 プレイヤーとのPvPも用意されている。 さあ勇ましく戦いに挑もう。

【神秘の荒野を開拓せよ。 個性豊かな拠点を構築!】
陸・空・海だけではなく、 宇宙など様々な場所を開拓してプライベートホームを建てることができる。

従来のゲームでは、 拠点を構築する際、 ハウジングゾーンなどが設定されていたものの、本作では自分の好きな場所に拠点を建設可能。さらに仲間と共同で拠点を作ることで、 独自のコミュニティを形成することができる。

【どんなものでも貪欲に食らう!? ユニークな古代の獣たち】
ペットが欲しい? なら、 彼らを捕まえてください! 冒険中は、 様々な伝説の獣と出会うことだろう。1万歳の巨人、 神秘的な巨獣、 怪奇な太古の神獣など……そして、 それらはすべてペットにできる。たとえば、 もし翼の生えた馬を騎乗ペットにしたいなら、 ペットに飲み込ませて、 キメラを創造してみよう。

■関連サイト

 
(C) PROXIMA BETA PTD.LTD





Level Infinite

会社情報

会社名
Level Infinite
企業データを見る