シルバースタージャパン、メッセージ返信型アドベンチャーゲーム『境界領域』を配信開始

シルバースタージャパンは、Google Play・App Storeにて無料アプリ「境界領域」を2022年9月21日に配信開始した。

「境界領域」は、メッセージ返信型アドベンチャーゲーム。プレイヤーの選択が登場人物の運命を左右する。もしかしたら、世界の運命も……会話だけで進行するアドベンチャー、想像力を全開にして楽しもう。

◆ 境界領域について

あなたに届いた突然のメッセージ。
それは南極特別調査隊の一人、キャリー・ピアースからの遭難の報せだった。
あなたの選択でキャリーと仲間たちを生還へと導こう!

<ストーリー>
あなたのもとへ届いた怪しげなメッセージ。
それは南極特別調査隊の一人、キャリーから送られてきた緊急事態の報告でした。
南極大陸で観測された異常電磁波。
その調査に向かった5人の隊員の中に、大学生のキャリーもいました。
しかし、現場の調査中に『何か』が起こり、見知らぬ氷の洞窟に取り残されてしまったキャリー。
本部基地との連絡が取れない状況で、あなただけが唯一の希望です。
キャリーは仲間たちと合流して、無事に生還することができるのか?
南極で起きている異常事態の正体とは?
その結末は、あなたの選択により変化します。

★シナリオ:阿智太郎(作品「僕の血を吸わないで」「住めば都のコスモス荘」「陰からマモル!」など)

<周回プレイ>
ゲームクリアを達成するとメッセージ表示操作が可能になる。既読スキップ、選択肢への移動、イベントスキップなどが行えるようになり、分岐ルートが確認しやすくなる。全てのエンディングを確認しよう。

<全シナリオ無料プレイ可能>
・広告が表示される。
・広告動画を見ることで行動ポイントを貯めることができる。
・行動ポイントを消費して、待ち時間のスキップなどが可能。

(C)SilverStarJapan

シルバースタージャパン

会社情報

会社名
シルバースタージャパン
企業データを見る