VVANNA STUDIO、『きらめきパラダイス』で世界観にフォーカスしたPVやキャラ紹介を公開!


VVANNA STUDIOは、11月4日、次世代ガールズドリームRPG『きらめきパラダイス』で、世界観にフォーカスしたPVを公開した。

また、 ストーリーで登場するキャラクターも一部紹介している。加えて、 事前登録特典、 事前登録関連イベントやキャンペーンも開催している。

さらに、 公式TwitterではAmazonギフト券抽選キャンペーン、 公式サイトでは早期特典を開催しているので、 ぜひご参加ください。

■「きらめきパラダイス」の世界観を味わえるPVが公開




PVはさまざまな檻が浮かぶ空間からスタート。 今回のPVでは、 ストーリーの根幹である「記憶」がテーマになっているので周囲から伸びている糸は記憶だといえる。

また、 妖しく輝く檻には樹木が植っており記憶の糸が集中しているように見えるので、 記憶を知る人 (=樹木)を他者から守っているようにも思える。

また、 PVで印象的なシーンとして、 人の形に集まった蝶々が”アナタ”に手を伸ばすシーンがある。

butterfly(蝶々)には胸騒ぎや不安といった意味もあり、 ふわふわと浮いている自分(=不安ながらに真相を探し当てようとする自分)に対して蝶々が自分に手を伸ばす=より不安定な環境へと誘われ ることを示唆しているかもしれない。

PVでは、 時計をモチーフにしたシーンも登場。 コーデが変わりながら時が進んでいく様は、 まるでストーリーを進めていく”アナタ”自身のよう。 この時が進みゆく中で”アナタ”は輝くカード(=真相へ の入り口)を見つける。

誘われるように入った空間には謎の人物(=真相)が待っていますが、 周囲には崩壊したビルやライト、 テレビなどが漂っており、 不穏や危険を感じさせる。

謎の人物に向かって果敢に近づくほど、 漂っていたものや地面が崩れて行き、 最後にはドアそのものが壊れ、 謎の人物は始めからいなかったかのように消えてしまう。

その真相は果たして知るべきものだったのか、 それとも記憶からミスリードされた罠なのか?開けてはいけない扉を、 あなたは開けてしまうのか。

真相は、 リリース後に「きらめきパラダイス」をプレイして楽しもう。

■ストーリーに登場するキャラを一部紹介!
「きらめきパラダイス」のストーリーには、 個性豊かなキャラクターが様々登場。ここでは、 ストーリーに登場するキャラクターの一部を紹介。彼らと主人公(アナタ)との関わりは?どんな職業?などの情報が明らかになっている。

◆ジキ



名前:ジキ
役職:有名な私立探偵であり、 1人で事務所を経営している。 物語の中心人物で、 ストーリーはジキ からかかってくる1本の電話から始まる。 いつも優しくて、 主人公のことを見守っている。
性格:穏やかで優しい性格。
主人公との関わり:主人公(アナタ)の姉。 いつでも主人公のことを大切に思っており、 主人公も姉として、 頼れる存在としてジキを想っている。 たまに暴走気味になる主人公(アナタ)を、 時には冷静に、 時には優しく支えてくれる存在。

◆アンネイ


名前:アンネイ
役職:「PDGIRLS」という大人気アイドルグループの1人。 ジキの友達でもある。
性格:登場時は若干難しそうでクールな一面を覗かせるが、 メンバーのことをよく理解していたり、 しっかりもので、 メンバーからも慕われている。 主人公のファッションセンスを褒めてくれたりと、 クールなだけでない一面も。
主人公との関わり:過去に起きた事件をきっかけにジキと友人になる。 その後、 ジキの紹介で主人公と出会うことに。 また、 事件に巻き込まれた際に主人公によって救われる。

◆スミ


名前:スミ
役職:「ターミナステクノロジー」というIT会社のCEO(最高経営責任者)。 商品開発をしている。
性格:厳しくて偉そう印象があるが、 あるシーンではそっとコートをかけてくれるなど、 思いやりのある性格。 パフェを食べて、 顔を綻ばせるような可愛らしい一面もある。
主人公との関わり:ジキの紹介で出会った。 物語の中では、 大事な場面や主人公が危険な目に遭って いる時など何かと主人公を助けてくれるように。

◆シュウ


名前:シュウ
役職:売れっ子の推理小説家。
性格:社交的でスマートな性格。
主人公との関わり:ゲンと劇場を訪れた際に出会った。 自称ゲンの友達。 とある事件の疑いをかけられたが、 主人公によって潔白が証明された。 その後、 連絡先を交換してやり取りをするようになった。

◆レイ


名前:レイ
役職:大人気アイドル。
性格:明るく面倒見のいい性格。
主人公との関わり:主人公が子どもの頃、 ジキが家を留守にするときに主人公が預けられていた近所のお兄ちゃん。 引っ越しを境に連絡が途絶えたが、 ある事件の後に主人公とカフェで再会した。 主人公が危険にさらされた際に身を挺して庇うシーンも。

◆ゲン


名前:ゲン
役職:法医学者であり、 医師免許を持っている。
性格:クールで落ち着いた性格。
主人公との関わり:ある事件をきっかけにかかってきた電話を、 主人公が受けた際の相手がゲン。 その後少しの間主人公と行動を共にすることに。 素直じゃない部分もあるが、 遠回しに主人公を心配している優しいところもある。

■全世界での予約数が1500万人突破!事前登録特典が追加!


事前登録はこちら: https://kirapara.onelink.me/rapK/3ba405e9

▼事前登録の達成特典

20万人達成 プロバンス田園、 ゴールドx9600
30万人達成 植木鉢・アロエ+ゴールドx14400、 フォトエフェクト「カラフルな祝典」
50万人達成 フィルム時代ギフトボックス、 星影入場券x5
80万人達成 アクセサリー・くちなし、 星影入場券x10
100万人達成 限定称号「自ら輝く」、 ゴールドx96000、 きらめき招待状x10
150万人達成 写真背景「ピンクの晴れ空」、 限定称号「称賛千万の冠」


全世界での予約数が1500万人突破したため、 国内事前登録特典の配布枠は150万人までに拡大することを決定!事前登録150万人に達成すれば、 写真背景「ピンクの晴れ空」と限定称号「称賛千万の 冠」をプレゼント!事前登録数に応じて、 サービス開始後にゲーム内で手に入る特典が増える。

■事前登録者50万人を突破!事前登録受付中!



事前登録はこちら: https://kirapara.onelink.me/rapK/3ba405e9

今現在、 App StoreとGoogle Playにおける事前登録が好評受付中ですが、 フルバージョンのCBT先行体験期間終了後、 50万人を超えた。
事前登録をした方全員に、 ゲーム内で使えるファッションセット「ほろ酔いの夏」と、 アイテム「植木鉢・ハオルチア」をプレゼント。 事前登録100万人に達成すれば、 期間限定ガチャ10回と常時ガチャ22回、 合計ガチャ32回をプレゼント!さらに、 150万人に達成すると、 写真背景「ピンクの晴れ空」と限定称号「称賛千万の冠」を追加配布!

■名刺作成キャンペーン開催

▼応募方法 & nbsp;
1.『きらめきパラダイス』公式名刺作成サイトで名刺を作成
2.作った名刺をTwitterでシェア
『きらめきパラダイス』では、 名刺を作成しTwitterにシェアするだけで、 アイテム「リュック・ くまグミ」の交換コードがもらえるキャンペーンが開催中。

名刺をシェアすれば、 ファッション好きな人と繋がれるだけでなく、 ゲーム内アイテムもゲットできるチャンス。

『きらめきパラダイス』公式名刺作成サイト: https://kirapara.onelink.me/rapK/5ece7ad9


■『きらめきパラダイス』

(C)VVANNA STUDIO (C)ARCHOSAUR GAMES All rights reserved.

ARCHOSAUR GAMES

会社情報

会社名
ARCHOSAUR GAMES
企業データを見る