Level Infinite、『勝利の女神:NIKKE』で新バージョン「MIRACLE SNOW」を本日実装! 新キャラSSR「ルピー:ウィンターショッパー」とSR「ネヴェ」が登場


Level Infiniteは、ゲーム製作会社SHIFT UPと手を組んで製作する『勝利の女神:NIKKE』(NIKKE)において、本日(12月8日)、アップデートを実施し、新バージョン「MIRACLE SNOW」を実装した。今回のアップデートでは、新SSRキャラクター「ルピー:ウィンターショッパー」とSRキャラクター「ネヴェ」も同時に実装された。

また、もう一人の期間限定のSSRキャラクター「エヌ:ミラクルフェアリー」は12月15日に実装することが決定した。

■個性あふれる新キャラクター2体が登場!
「NIKKE」は本日12月8日アップデートを実施し、新バージョン「MIRACLE SNOW」を実装した。今回のアップデートでは、新SSRキャラクター「ルピー:ウィンターショッパー」とSRキャラクター「ネヴェ」が登場した。

さらに、期間限定のSSRキャラクター「エヌ : ミラクルフェアリー」も12月15日に実装する。

アップデートの詳細は公式Twitter(@NIKKE_japan)または公式サイトで確認できる。

▼新SSRキャラクター「ルピー:ウィンターショッパー」

▼プロフィール
15年ぶりにアークに雪降る冬がやってきた!
ショッピング系配信者であるルピーは、街でプレゼント抽選イベントを開催する。
そこでエヌが「お願いなんでもチケット」を引き当て、今年のクリスマスはみんなが幸せになってほしいと願う。
その願いごとを叶えるために、真っ白なサンタクロースになって現れたルピー。
明るいルピーらしく、みんなの悩みを解決し始める。
エヌが、そして雪降る遊園地にいるみんなが幸せになる、その日まで。

▼新SRキャラクター「ネヴェ」

▼プロフィール
極寒地帯を開拓して守護するニケ部隊、アンリミテッド所属のニケ。
普段はのんびりしていて余裕があり、少し天然。
しかし寝不足になると、まるで人が変わったように凶暴になる。
ホッキョクグマと特別な縁があり、地上でホッキョクグマを探している。色々とホッキョクグマと似ている面がある。そのため同じ部隊のアリスは彼女を「ホッキョクグマさん」と呼び、寝ている姿を「冬眠」と言う。傲慢なルドミラでさえも非常事態でない限り寝ている彼女を起こさない。

▼新SSRキャラクター「エヌ : ミラクルフェアリー」のプロフィール
毎日記憶を消去されていたエヌ。
今年の冬だけは、短い期間だが記憶を保存したままアークの子どもたちに夢を届けることになった。
妖精は陰うつな姿を見せてはならないというルピーの言葉に従い、フードと帽子を脱ぎ捨てた冬の妖精の姿になった。
ルピーの陽気さにつられて、エヌも明るく前向きな姿を見せる。
実験体N102ではなく、1人の普通の少女エヌとして、彼女の新しい手帳にしか残らない冬の思い出を作る。



■『勝利の女神:NIKKE』




(C)PROXIMA BETA PTE. LTD.(C)SHIFT UP CORP.

Level Infinite

会社情報

会社名
Level Infinite
企業データを見る