タイトー、『カナヘイの小動物 ゆるっとアミューズメント』初のプライズ商品化を決定

タイトーは、イラストレーター・漫画家「カナヘイ」さんの描くキャラクター『カナヘイの小動物』を初めてアミューズメント専用景品(プライズ)化し、『カナヘイの小動物 ゆるっとアミューズメント』として商品化することを決定した。初のプライズ商品化を記念し、カナヘイさん描き下ろし応援イラストを公開。

ファンだけでなく、 今回初めて『カナヘイの小動物』を知る人にも楽しんでもらえる各種キャンペーンを用意している。最新情報は公式Twitter「タイトートイズ」( https://twitter.com/Taito_Toys )にて順次お届け。

●プライズ概要

ぎゅっと抱きしめたくなるサイズ感のピスケとうさぎのぬいぐるみやカバンなどにつけて一緒におでかけできるボールチェーン付きのぬいぐるみマスコットが登場する。1月下旬より全国のアミューズメント施設・オンラインクレーンにて取り扱いを予定している。

●【1月登場ラインナップ】 1月下旬より順次展開~無くなり次第終了

●〈プライズ初登場記念!ダイカットステッカープレゼントキャンペーン〉

・キャンぺーン期間:2023年1月28日(土)~(※ダイカットステッカーがなくなり次第終了)
・対象店舗:全国のカプコン・GiGOのお店・ソユー・タイトー
・キャンペーン内容:対象台POPのついた筐体に500円分の硬貨投入または電子マネーご使用で、お好みの『ダイカットステッカー(全4種)』を1枚プレゼント。
・特設サイト:https://www.taito.co.jp/kanahei

〈ダイカットステッカー(全4種)〉

▼対象台はこのPOPが目印。

●〈プライズ初商品化決定!フォロー&リツイートキャンペーン〉

・キャンペーン期間:2023年1月13日(金)12:00~1月22日(日)23:59迄

・対象アカウント
カプコンアミューズメント(https://twitter.com/Capcom_amuse
GiGO のお店/セガのお店 公式(https://twitter.com/GENDA_GiGO
SOYU(ソユー) 商品部【公式】(https://twitter.com/soyu_prize
タイトー(https://twitter.com/TAITO
タイトートイズ(https://twitter.com/Taito_Toys

・応募方法:対象のアカウントをフォロー&対象のツイートをリツイート
・プレゼント品:「カナヘイの小動物 ゆるっとアミューズメント」プライズ詰め合わせ
・当選人数:対象アカウントごとに3名

「カナヘイ」とは

イラストレーター・漫画家。ガラケー向けのイラスト配信から全国でブームとなり、2003年に女子高生イラストレーターとして「Seventeen」(集英社)にてプロデビュー。

以降、出版、モバイルコンテンツ、企業広告、キャラクターコラボ、「りぼん」(集英社)での漫画連載など幅広い活動を続け、20~30代の男女を中心に多くのファンを持つ。

「ピスケ&うさぎ」を中心とした「カナへイの小動物」シリーズは国内外でグッズ展開されており、LINE主催のアワードではグランプリのほか受賞多数。

公式サイト:https://www.kanahei.com/

(C) kanahei / TXCOM
(C) TAITO CORPORATION 2023 ALL RIGHTS RESERVED.