Cygames、漫画サービス「サイコミ」WEB版が大リニューアル! アプリ同様、最新話や巻読み、サイコミすべての作品がWEBでも楽しめる

Cygamesは、漫画サービス「サイコミ」において、1月30日(火)にWEB版のリニューアルを実施したことを発表。「サイコミ」はアプリ版同様にWEB版でも無料話から最新話まで、サイコミの連載作品すべてが読めるようになった。また、 アプリ版と同じアカウントでログインすることで、 購入履歴なども共有可能となる。

【サイコミ編集長より】
サイコミのWEB版がリニューアルしました!

今までアプリでしか読めなかった話も、全てWEBで閲覧できるようになります!ぜひ読者の皆様のライフスタイルに合わせて、お好きな方で「サイコミ」を楽しんでいただけますと幸いです!

今後も続々と始まる新連載や、アプリ版の大きなバージョンアップも控えております。ますます大きくなる「サイコミ」にご期待ください!

●リニューアル内容

「先読み」「待てばタダ!」ですべての連載作品が読める!
最新話を先取りして読める「先読み」や、22時間ごとに無料で1話を読める「待てばタダ!」が利用できるようになり、連載中の作品が全話閲覧できるようになった。さらに描きおろしイラストなどの「スペコン」を楽しんだり、コメント欄に感想を書き込むこともできるようになった。

「巻読み」が読める!
複数話をまとめて収録し、限定コンテンツも収録された「巻読み」もWEB版で楽しめるようになった。

様々な方法でコイン購入が可能!
クレジットカード、キャリア決済、PayPayを使ってプレミアムコインを購入することができる。アプリ版と同じアカウントでログインしていれば購入履歴なども共有可能。

(C) Cygames, Inc.