Com2uS Japan、『サマナーズウォー:クロニクル』で4月25日に控えた「ワンパンマン」コラボアップデートに先駆けて開発者インタビュー映像を公開

Com2uS Japanは、本日(4月20日)『サマナーズウォー:クロニクル』において、4月25日に控えた「ワンパンマン」コラボアップデートに先駆けて、開発者インタビュー映像を公開したことを発表した。

今回のインタビュー映像では、コラボの背景と共に『クロニクル』に登場する「ワンパンマン」キャラクターたちやコラボコンテンツの情報が語られている。今回のコラボにより新たに登場するキャラクター8人についての情報も公開された。

さらに今回のコラボで新たに追加されるボス「阿修羅カブト」についても公開された。「阿修羅カブト」はイベントダンジョンである「進化の塔」に登場する予定で、早いテンポで強力な攻撃や行動を妨害する技を連続して繰り出せるのが特徴だ。

気になる主人公「サイタマ」の登場についても言及している。チーフのジョン・ジェウォンはサイタマが登場する特別なカットシーンを公開し「原作アニメファンのために様々なカメラと演出を足して、「ワンパンマン」が持つ素晴らしい感性を表現した」と語っている。

▼『サマナーズウォー:クロニクル』×「ワンパンマン」開発者インタビュー映像

■『サマナーズウォー:クロニクル』

​ 

公式サイト

App Store

Google Play

(C)ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

COM2US Japan

会社情報

会社名
COM2US Japan
企業データを見る