G・O・P、“1秒で魅せる、ブレイクバトル RPG"『D6-運命の六騎士-』の正式サービス開始!

 

G・O・Pは、新作ゲームアプリ『D6-運命の六騎士(うんろく)-』(以下『うんろく』)の正式サービスを本日12時より開始した。また事前登録者数が5万人を突破したことにより、設定されていたすべての特典のプレゼントが確定した。

 

●ついに『うんろく』正式サービス開始!

“1秒で魅せる、ブレイクバトル RPG"『D6-運命の六騎士(うんろく)-』の正式サービスがついに本日12時より開始した。事前登録者数も5万人を突破したことによりすべての事前登録特典のプレゼントが確定している。

<『D6-運命の六騎士(うんろく)-』公式サイト>
https://d6.pmang.jp/

 

●7日目には「★5 キャラ確定召喚書」もプレゼント!「スペシャルログボ」開催中!

『うんろく』のサービス開始を記念して、初回プレイの日から7日目のログインまでスペシャルな特典を受け取ることができる「スペシャルログボ」を開催中。ログイン1日目(チュートリアルクリア時)に10連ガチャを引くことができる「ルビー3,500 個」がもらえるほか、3日目にはキャラクター育成に利用できる「1,000,000 ゴールド」、7日目には★5 キャラクターが手に入る「★5 キャラ確定召喚書」がもらえる。「スペシャルログボ」の終了時期は未定となっているので、早めに『うんろく』からのスペシャルプレゼントを受け取ってほしい。

  

●“6"を当てる運試し!最大6万円分のギフトカードが当たる Twitter キャンペーン開催!

『うんろく』公式 Twitter アカウント(@D6_japan)をフォローして、対象のツイートをリツイートしてほしい。対象ツイートは期間中日替わりでツイートされる。「当たり」が出ると抽選権利を獲得することができ、期間中に獲得した「当たり」の数が抽選口数となる。期間中毎日参加することができるので、毎日忘れず応募して当選確率をアップさせたい。

 【開催期間】
2023年5月19日~6月2日23:59まで

 

『D6-運命の六騎士(うんろく)-』とは

『D6-運命の六騎士(うんろく)-』は、基本オートで戦闘が進行していく誰でも簡単にプレイができる RPG 。オート戦闘中はキャラクターが自動で動き、近くの敵に攻撃やスキルを発動する。手動でキャラクターを操作することもでき、敵の攻撃をかわしたり、攻撃やスキルの発動も自身のタイミングで行うことができる。

 

また、ゲームの核心である「ガードブレイク」システムがゲームに攻略性を与える。ボスなどが発動する強力なスキルの前には1秒間の隙が生まれ、その間に特定のスキルを与えることで、ガードブレイクが発動し、強力なダメージを与えることができる。

もちろん、RPG ならではの奥深いストーリーや多彩なキャラクターも登場し、敵との相性を考えたパーティー構成や PvP、秘密のダンジョン、約束の塔などプレイヤーの心を躍らせる様々なコンテンツがある。

 

 

関連リンク一覧

 

© VALOFE & GOP & ALDER Co.,Ltd. All Rights Reserved.

株式会社G・O・P

会社情報

会社名
株式会社G・O・P
企業データを見る