ネットマーブル、2023年内にサービス開始予定の新作フル3D放置型RPG『神之塔:New World』の公式サイトを公開 各ストアでの事前登録を開始

ネットマーブルは、本日(6月1日)より、2023年内にスマートフォン向けにサービス予定の新作フル3D放置型RPG『神之塔:New World』の公式サイトを公開し、各アプリストア(App Store、Google Play)にて事前登録の受付を開始したことを発表した。

本作は、韓国の人気ウェブトゥーン(漫画)作品「神之塔」をベースに、すべてのプレイヤーが楽しめるシンプルかつ奥深い戦略的なバトルに重点を置いて開発した作品。原作の世界観を生き生きと表現する高品質な3Dグラフィックスが特徴で、原作者であるSIU氏とのパートナーシップにより独自のストーリーが展開される。

原作の「神之塔」は、巨大で神秘的な塔の下に住む少年「二十五日の夜」(通称:夜)と、その友人「ラヘル」を中心に描かれるファンタジーウェブトゥーンとして、2010年7月よりNaver Webtoonで連載を開始した。日本でも2018年より「LINEマンガ」にて連載している。

頂上に到達すると欲しいものが何でも手に入ると信じられている「神之塔」。頂上にある本当の星を見るため塔へ向かった少女「ラヘル」と、彼女と再会することを望み塔に入る主人公「夜」、そして塔で出会う数々の仲間たちとの物語が展開する。「神之塔」は、全世界で60億回以上の閲覧数を記録している人気作品となっている。

『神之塔:New World』では、プレイヤーは主人公「夜」とともに、「ラヘル」と再会するために謎めいた「神之塔」をのぼることになる。様々なゲームモードをプレイしながら、仲間となるキャラクターを集めてチームを組みレベルアップさせていく。

自身のチームがどこまで「神之塔」をのぼることができるのか、挑戦してみよう。

▼『神之塔:New World』 PV:塔の呼びかけ編

本日公開した公式サイトでは、本作に登場するキャラクターや世界観、ゲームの特徴などを映像とともに紹介しているほか、キャラクター診断などのコンテンツも用意している。

また、各アプリストアでの事前登録や公式Discordに登録した方には、正式サービス開始時に「SSR二十五日の夜」を含む特典をプレゼントする。

■『神之塔:New World』

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


Original Comics from LINE MANGA (C)SIU (C)Netmarble Corp. All Rights Reserved.

​Netmarble(ネットマーブル)

会社情報

会社名
​Netmarble(ネットマーブル)
企業データを見る