バンダイナムコフィルムワークス、TVアニメ『ワールドダイスター』第10話あらすじと場面写真を解禁! 杉田智和さんナレーションの振り返り動画も!

バンダイナムコフィルムワークスは、TVアニメ『ワールドダイスター』第10話「それぞれの幻影」(6月11日より順次放送・配信)のあらすじと場面写真を解禁した。あわせて「今からでも間に合う『ワールドダイスター』」も公開した。

 

あらすじ&場面写真解禁!

<あらすじ>
夏休み、ここなはカトリナ、静香たちとさまざまな劇団をまわりながら演技を磨いていた。この日も3人で出かけるはずだったが、突然カトリナの母にして現役ワールドダイスター・テレーゼが浅草にやってきたため、急遽、彼女の観光案内をすることに。浅草巡りをしながらその輝きと人気を目の当たりにしたここなたちは、シリウスの劇場を訪れたテレーゼに演技を見せてほしいとお願いする。テレーゼが相手役に選んだのは……?

 

  

「今からでも間に合う『ワールドダイスター』」公開! ナレーションは声優・杉田智和さん!

これまで放送した第一場~第九場を約6分で振り返れる「今からでも間に合う『ワールドダイスター』」を公開した。ナレーションは声優の杉田智和さんが担当している。
 

   

■関連サイト 

  

ⒸSirius/Project WDS

株式会社バンダイナムコフィルムワークス
https://www.bnfw.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコフィルムワークス
設立
1976年11月
代表者
代表取締役社長 浅沼 誠
企業データを見る
株式会社KMS

会社情報

会社名
株式会社KMS
企業データを見る