Level Infinite、『Tower of Fantasy(幻塔)』に新キャラ“大胆不敵で雷州を見守る少女”「篁(コウ)」(CV:新井里美さん)が9月5日より登場!


Level Infiniteは、PCおよびモバイル向けオープンワールドRPG『Tower of Fantasy(幻塔)』において、9月5日に最新アップデートVer.3.2「青龍篁臨」を実装することを発表した。

このアップデートに合わせて、新キャラクター『篁(コウ)』(CV: 新井里美)とSSR武器「孟章(モウショウ)」が登場する。また、新キャラクター『篁』の発表に伴い、新たなPVを先行公開している。その幼い容姿からは想像もつかない、青龍の絶大な力を秘めた篁の勇姿をその目に収めよう。

▼新キャラクター『篁』キャラクターのPVはこちら


最新アップデートVer.3.2「青龍篁臨」の9月5日のリリースを記念して、期間限定の特別イベントを数多開催予定。これらのイベントで、大量の「煙水晶」や「レッドコア」はもちろん、乗り物としての「浮遊する泡沫」や「スペシャルクーポン」、「SSRアルケーの欠片箱」など、様々な報酬が手に入る。

新キャラクター『篁(コウ)』(CV: 新井里美)とSSR武器「孟章(モウショウ)」9月5日より登場!青龍の絶大な力を操る雷属性のアタッカー!


篁は、扇型のSSR武器「孟章」を駆使して雷属性による高威力の攻撃を行う。他の雷属性武器との組み合わせによって、共鳴効果でさらに攻撃力が増強される。

彼女の最大の特徴は、青龍の絶大な力を活かした多様な攻撃スキルにある。通常攻撃を長押しすることで敵に雷撃を連射し、一定間隔で青龍を召喚して敵にダメージを与えることができる。篁や青龍の攻撃が命中すると、敵の雷属性耐性が減少し、篁自身にはシールドが発生する。

さらに、篁は攻撃スキルを駆使することで、空に巨大な青龍を飛ばし、落雷を使って敵に範囲ダメージを与えることができる。また、高く跳躍して敵の周りに青龍のパワーを込めたエネルギーボールを落とし、大ダメージを与える技も持っている。

▼新キャラクター『篁』「幼名:米米(ミミ)」:その愛らしい姿からは計り知れない実力を持っている。ーー「どんな災禍に遭っても不撓不屈であり続けた土地。それが雷州なの。」

篁様。当代青龍にして、雷州・天章閣の主たる方。
その性格は偏屈で損得勘定に細かく、非常に勝手気ままである。
「人生における信条は復讐なり」――天章閣の鉄則には、そう書かれている。
「その、鉄則は要らぬのでは……?我々は武闘派集団ではないのですし……」
「主が要るって言ったら要るの。何?口答えする気?」
いやいや、滅相もない。仮にそのつもりだとしても、「篁」という名を聞けばそのような考えはことごとく霧散するだろう。それこそが、改名における彼女の意図するところなのだが。それにしても、このような立派な名を持つ前の篁様の本来の名が「米米(ミミ)」だなんて、よもや誰が想像できただろうか?
かつては甘やかされ、悠々自適に暮らしていた少女。それが天章閣前主の行方不明という突然の事態によって内憂外患な状況に立たされ、揺らぐ天章閣に一人立ち向かわなければならなくなった。 以前の浮世離れした日々から一転し、喚く内外の者たちを抑え、崩壊した体制を立て直し、巨大組織全体を自らまとめ上げる。それを彼女は、やってみせたのだ。

しかし、剛毅な者ほど挫折しやすい。
普段から独裁的な篁様は独断での決定権こそ得たが、その道は依然として孤立無援である。
本人は平然としているようだが…孤独な幼き獣は夜になると爪を丸め、いつもかたわらにある青龍をそっと撫でている。
「瞑闇に対抗できる可能性は、天章閣にかかっている……何があっても倒れるわけにはいかないの。天章閣も、あたしもね」
深い竹林の梢に、そよ風がなびいた。
雷州の月明かりは、今夜も清く美しい。

最新アップデートVer.3.2「青龍篁臨」の記念イベント開催決定!「煙水晶」や「レッドコア」をはじめ、乗り物「浮遊する泡沫」など豪華賞品を手に入れるチャンス!

最新アップデートVer.3.2「青龍篁臨」の実装を記念して、9月5日より多数の期間限定イベントを開催する。参加することで、大量の「煙水晶」や「レッドコア」を始め、乗り物「浮遊する泡沫」、「スペシャルクーポン」、「SSRアルケーの欠片箱」などの豪華な報酬を獲得できるチャンスをお見逃しなく!

本記事では、期間限定イベントの一部を先行紹介する。

・「バージョンガイドイベント:青龍篁臨」
このイベントでは、「バージョンガイド」と「挑戦者のクエストリスト」の2種類のサブイベントがある。参加すると、大量の「煙水晶」や「AIサーバント・東雲の欠片」など、豪華な賞品を獲得することができる。

▽バージョンガイドの報酬一覧
域幣×100
鍵章・弐×5
鍵章・参×2
AI開発契約 I×3
AIサーバント・東雲の欠片×5
庇護I(東雲)×1
動源・青龍×300
煙水晶×600

▽挑戦者のクエストリストの報酬一覧
作戦共通パーツIII×5
突破因子×25
突破モジュール選択箱I×10
連合補給チップI×5
エナジー粒子・オレンジ×1200
時空晶片×40
スペシャルクーポン×1
煙水晶×400

開催期間:
9月5日メンテナンス終了後~10月24日6:00

・「雷星風、大集合」
「雷星風」をテーマとしたイベントでは、新マップ「雷州」の探索、特定モンスターの撃破、謎解きを通じてイベント専用通貨を獲得できる。この通貨を使用して、「エナジー粒子」、「時空晶片」、「武器突破選択宝箱」、「ボリションデータパック」などの豪華賞品と交換が可能。

▽交換可能な賞品一覧
エナジー粒子×600
時空晶片×10
武器突破選択宝箱Ⅱ×15
武器突破選択宝箱Ⅰ×30
武器エナジープールⅢ×10
ボリションデータパックⅢ×10
コイン×50000

開催期間:
9月5日メンテナンス終了後~10月24日6:00

・夏大祭「夏日の縁」
9月5日のメンテナンス終了後から、大イベント「夏大祭」を開始する。このイベントでは、様々なミニゲームが順番に開催され、参加者はイベント通貨を獲得できる。その通貨を使用することで、「レッドコア」、「スペシャルクーポン」、乗り物の「浮遊する泡沫」、アクセサリーの「クリームカノン」などの特別な賞品と交換することができる。
「夏大祭」第一弾は、ミニゲーム「夏日の縁」。
ミニゲーム「夏日の縁」は、8人のプレイヤーがそれぞれ2人組のパーティーを組み、敵パーティーの行動を妨害するレーザーを駆使しながら、フィールド上に散らばるフルーツを回収して獲得したポイントと敵パーティーの撃破数を競い合うゲーム。

開催期間:
9月5日メンテナンス終了後~9月26日6:00


(C)2023 Proxima Beta Pte. Ltd. All rights reserved.  (C)Hotta Studio. All Rights Reserved.

Level Infinite

会社情報

会社名
Level Infinite
企業データを見る