Blue Potion Games、モバイルストラテジーRPG『マイホームダンジョン』の事前登録を開始…勇者に討伐されて復活した魔王様が勇者撃退を目指す

Blue Potion Gamesは、新作ストラテジーRPGのモバイルゲーム『マイホームダンジョン』について、Android版とiOS版の事前登録を開始したことを発表した。ハイクオリティの2Dドット絵のレトロ風のビジュアルと、勇者たちに討伐されて復活した魔王様の興味津々なストリーを『マイホームダンジョン』で楽しんでほしい、としている。

 

■『マイホームダンジョン』の紹介

ダンジョンの平和を妨げている者とは、いったい? ダンジョンを守るための戦いが今、始まる!

・ダンジョンを攻撃する勇者たちを阻止しよう。戦略ディフェンスゲーム
個性豊かな能力を持っているしもべ達を戦略的に召喚して、ダンジョンを攻めてくる勇者たちを阻止したい。
 

・魔王は小さくても強い!さらに強大な力を与える憑依システム
肉体を失い、ただ魂だけが残った魔王様だが、しもべに憑依して肉体を手に入れたら強力な力を発揮することができる。魔導の力が凝縮した強力なスキルを使用して、生意気な勇者たちを痛い目に合わせたい!

・魔王城をくまなく探検しよう。様々な戦闘や充実したコンテンツ
ダンジョンの至る所には、神秘的で秘密めいた場所が隠されている。ダンジョンを探検して様々な宝物を手に入れたい!

・ダーティなしもべたちの全盛期!個性豊かなしもべの育成&収集
可愛いツンデレのヒーラーから恐ろしい死の使者まで、個性豊かな見た目と様々な能力を持っているしもべが、なんと70種以上! 大切なダンジョンを守るために、骨身を惜しまないしもべ達の魅力に一緒にハマってみたい!

・勇者ではなく、魔王になりたい!斬新なストーリー、新たなラインディフェンスゲーム
平和なダンジョンを攻撃する勇者、そして魂となってしまった魔王の内情とは? 個性豊かで愉快なストーリーと共に、さらにゲームを楽しんでほしい。

 

 

■ 事前登録の「特典パッケージ」内容

・ジェム2700個
・★1 ~5しもべの召喚チケット10枚
・★1 ~5ルーンの召喚チケット10枚
・ゴールド10万個
・経験の欠片1万個

 
 

■事前登録受付先

Blue Potion Games

会社情報

会社名
Blue Potion Games
企業データを見る