EXNOA、『BLUE REFLECTION SUN/燦』クリスマスイベント「ホーリーナイトメア」を開催!クリスマス衣装の愛央と詩が新登場

EXNOAは、『BLUE REFLECTION SUN/燦』で、クリスマスイベント「ホーリーナイトメア」を開催した。

■クリスマスイベント「ホーリーナイトメア」開催中!

▼ストーリー紹介
 12月のある日、ブラックサンタに扮した詩が部室にやってきた。「ブラックサンタの役割は“悪い子"に罰を与えること」とのたまう詩に、SOLiDのメンバーはそわそわし始める。リーダーは「悪い子なんてうちの部隊にはいない」というが、詩は「では当日をお楽しみに」と部室を去ってしまう。

 数日後、冬休みに入ったSOLiDのメンバーだが異灰との戦いは続いていた。いつもよりも張り切って戦うメンバーに「"いい子"ね」という詩。一方、メンバーの様子を見て"ガス抜き"が必要と感じた詩は「このあたりに来ているはず」とあたりを見渡し……

▼イベントについて
 イベントクエストNORMALの最後のシナリオを読むことで、イベント限定フラグカード「ER【愛央】リーダーの素養」を獲得できる。「イベントメダル」でも交換ができるので、すべてのフラグカードを入手して最大まで限界突破を目指しよう。「イベントメダル」はその他にも様々なアイテムと交換することが可能。本イベントは期間限定となっている。

開催期間:2023/12/18~12/2812:59まで

▼ピックアップキャラクター
★3愛央【アンジュ・ノエル】

★3詩【クネヒト・ループレヒト】

▼ピックアップフラグカード
UR愛央【同じ目線】

UR詩【聖夜の停戦】

▼イベント限定フラグカード
ER愛央【リーダーの素養】

■イベントピックアップガチャ開催中!

■7ステップアップガチャ

有償希想石で10連ガチャを引くごとにSTEPが1つアップ!STEP7では★3キャラクターとURフラグカードの出現確率が3倍になるほか、ピックアップ★3キャラクターかURフラグカードが1点確定でゲットできる。

開催期間:2023/12/18~12/2812:59まで

(C)2021 EXNOA LLC / コーエーテクモゲームス All rights reserved.

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る