DMM GAMES、『BLUE REFLECTION SUN/燦』でイベント「紫色の妖精さん ~ユズとライムの悩み事~」を開催! 「司城夕月」がプレイアブルキャラとして参戦!


EXNOAが運営するDMM GAMESは、スマートフォン/PC向けヒロイックRPG『BLUE REFLECTION SUN/燦』において、新イベント「紫色の妖精さん ~ユズとライムの悩み事~」を開催したことを発表した。

■新イベント「紫色の妖精さん ~ユズとライムの悩み事~」開催中!



▼ストーリー紹介
ライムからSOLiDの任務を手伝った時のことを聞き、外の世界に出たい気持ちが高まるユズ。”コモン”の維持のためにユズが”コモン”を守る番だと説くライムだが、リーダーの影響で”コモン”の状況が以前と変わってきているとユズは反論する。「少しの間だけでいいから」と、外の世界に行くことをライムに懇願する。

そしてある日、屋上にいるリーダーが空を見上げていると1人の女の子が空から落ちてきて……

▼イベントについて
イベントクエストNORMALの最後のシナリオを読むことで、イベント限定フラグカード「ER【ユズ】確かな救い」を獲得できる。「イベントメダル」でも交換ができるので、すべてのフラグカードを入手して最大まで限界突破を目指そう!「イベントメダル」はその他にも様々なアイテムと交換することが可能。本イベントは期間限定となっているので、お取り逃しのないよう注意!

開催期間:11月29日~12月18日12:59まで

▼ピックアップキャラクター
★3【ユズ】爛漫たるユウェンタース


★3【ユズ】星ノ宮女子高等学校制服


▼ピックアップフラグカード
UR【ユズ】勝負ネタ



UR【ユズ】三つ編み



SR【ユズ】妹、ときどき姉



▼イベント限定フラグカード
ER【ユズ】確かな救い



■イベントピックアップガチャ開催中!




■キャラクター&フラグカード7ステップアップガチャ






有償希想石で10連ガチャを引くごとにSTEPが1つアップ!STEP7では、それぞれのガチャで★3キャラクター/URフラグカードの出現確率が3倍になるほか、ピックアップ★3キャラクター1体/URフラグカード1枚が確定でゲットできる。キャラクターステップアップはSTEP7まで引き終わった時点で、フラグカードステップアップは14回(2周目のSTEP7まで)引き終わった時点で終了となる。

開催期間:11月29日~12月18日12:59まで



■関連サイト


(C)2021 EXNOA LLC / コーエーテクモゲームス All rights reserved.

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る