フリュー<6238>は、本日(2月20日)、ホビーECサイト「FURYU HOBBY MALL(フリューホビーモール)」にポイントサービスを導入したことを発表した。
3月9日にサイトオープン1周年を迎えるにあたり、今まで利用した方への感謝と、今後も引き続きより多くの方に利用してもらいたいという思いからポイントサービスを導入した。商品代金に対して2%のポイント還元。また、ポイントが商品注文後、決済完了のタイミングで付与されるため、注文した商品の届く前に獲得したポイントの利用が可能だ。
<ポイントサービス概要>
[還元ポイント]商品代金の2%を付与。
[対象商品]2024年2月20日(火)以降の予約受付中商品
※2月19日(月)時点での予約受付中商品を含む。
[還元タイミング]商品注文後、決済完了タイミング
※コンビニ決済を利用の場合は、商品代金の支払い完了後となる。
[利用]1P=1円として商品代金に利用可能
※一部商品にはポイントが利用できないものがある。
[有効期限]最終購入日から1年間
[利用規約]https://furyu-hm.com/pages/terms
<ホビーECサイト「FURYU HOBBY MALL」概要>
「FURYU HOBBY MALL」は、フリューが手掛けるホビーグッズを販売する公式サイト。これまでフリューが培ったフィギュア、プライズ景品などの“ものづくり”におけるノウハウを活用し、企画・造形・品質にこだわった良質なホビーグッズを、様々なラインアップで届ける。
[サイトURL]https://furyu-hm.com/
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238