アイディス、スマホ向けマッチ3パズルゲーム『Critter Crew』を日本を含む世界123ヵ国9言語で正式リリース

アイディスは、本日(3月14日)、スマートフォン向けマッチ3パズルゲーム『Critter Crew(クリッタークルー)』を日本を含む世界123ヵ国9言語で正式リリースしたことを発表した。

本作は、ルビー、フリート、ワイルドの3人が宝を探して世界中を冒険するマッチ3パズルゲーム。 個性豊かなギミックや爽快感があるパズルゲームには、ランキングやイベント、チーム機能なども用意 されており、思わず没頭してしまい、やめ時がみつからない魅力がある。

また、本作ではパズルだけでなく、ぬり絵ゲームもプレイできる。ルビーたちとの冒険の思い出を描いたぬり絵を、パズルを解いて手に入れる絵の具を使って完成させ、コレクションを楽しめる。

なお、アプリのダウンロードサイズも小さく高速で起動するので、すぐにゲームを始められる。さらに通信なしでプレイできるため、いつでもどこでもマッチ3パズルゲームを遊ぶことができる。

▼ものがたり
主人公は静かな田舎町に暮らしている「ルビー ラビット」。
ある日、宝の地図を発見したルビーは仲の良いフリート、ワイルドとともに隠された謎を解き明かす冒険の旅に出ることに!

▼キャラクター紹介

▼『Critter Crew(クリッタークルー)』の魅力
①個性豊かなギミックと爽快でストレスフリーな体験はやめ時がみつからない!
カワイイデザインとユニークなテーマのギミックがたくさん登場。パズルを有利に進める様々な報酬がもらえるイベントを常時開催。サクサクプレイで手軽にパズルを楽しもう!

②ぬり絵を通じて冒険を追体験! ミニゲームやストーリーでも最高の体験ができる!
パズルステージクリアで、世界を旅する主人公たちの様子を描いたイラストを入手。パズルクリアで絵の具を手に入れて、可愛いイラストをコレクションしていこう!
※ぬり絵機能は3月中に実装予定

③ダウンロードサイズも小さく高速起動! 通信なしで遊べる!
ネットワーク接続がなくても大丈夫。外出先で誰かを待っている時、飛行機の中、どんな場所でもパズルを楽しめる。低スペックの端末でも快適に遊ぶことができ、最適化されストレージの圧迫も最小限!

■『Critter Crew(クリッタークルー)』

 

App Store

Google Play


©2024 AIDIS Inc.

株式会社アイディス
http://www.aidis.co.jp/corporate/
世界一遊ばれるゲームを創る
世界一遊ばれるゲームを創る

会社情報

会社名
株式会社アイディス
設立
2016年1月
代表者
早貸 久敏
決算期
3月
上場区分
未上場
企業データを見る