オカキチ、新NFTゲームシリーズ「ちゃんごくし!お姉ちゃん三国志」第一弾タイトル『ちゃんごくし!結魂しよう』の正式リリースが3月26日に決定

オカキチは、本日(3月18日)、新NFTゲームシリーズ「ちゃんごくし!お姉ちゃん三国志」第一弾タイトル『ちゃんごくし!結魂(けっこん)しよう』の正式リリースが3月26日に決定したことを発表した。

なお、本作の事前登録者数が5万人を突破したことも併せて発表した。

■『ちゃんごくし!結魂しよう』3月26日に正式リリース決定

本作の正式リリースが3月26日に決定した。App Store、Google Playの両ストアにおいて同日より正式に配信を開始する予定だ。本作は、オカキチの新NFTゲームシリーズ「ちゃんごくし!お姉ちゃん三国志」の第一弾タイトル。「NFT遊びの入門編」として、手軽に遊べるオートバトルで、どこか懐かしさも感じる、ぽちぽち遊べる「ポチゲー」となっている。

ブロックチェーンゲームでありながらも、無料で、手軽に遊べるゲームシステムとなっていることで、NFTを購入したことがない方も、NFTゲームで遊んだことがない方も、楽しんでもらえるゲームとなっている。

■事前登録者数5万人を突破、特典の追加も決定!

本作の事前登録者数が5万人を突破した。3月5日より事前登録を開始しており、事前登録者数に応じて、リリース時にゲーム内でご使用いただけるアイテムを全員にプレゼントする。5万人を超えたことで、事前登録特典も追加となったので、3月26日の正式リリースまで事前登録期間を楽しもう。

■NFT武将がもらえるフリーミントキャンペーンを実施!

『ちゃんごくし!結魂しよう』公式X(@chantama_pr)をフォローし、キャンペーンツイートをリポストすると、NFT武将「曹操」のゴールド1体(約2万円相当)、シルバー10体(約3000円相当)が合計11名に抽選で当たる事前登録キャンペーンも実施する。3月25日23時59分までの開催となるので、この機会に参加しよう。

■『ちゃんごくし!結魂しよう』

 

公式サイト

公式X

事前登録サイト

(C)Okakichi Co., Ltd.

オカキチ

会社情報

会社名
オカキチ
企業データを見る