Activision Blizzard 、『ディアブロ IV』についてXbox Game Pass向けに追加

Activision Blizzard Japanは、『ディアブロ IV』について、本日3月29日より、Xbox と PC 向けの Xbox Game Pass Ultimate と PC Game Pass、そして家庭用ゲーム機向けの Xbox Game Pass でリリースしたと発表した。

本作では、高評価を獲得したクエストラインを体験し、プレイヤー間で共有されている広大な世界を探索し、シーズンごとに登場する新たなアイテムや敵、メカニクスなどが追加される定期的なコンテンツアップデートを楽しめる。また、クロスプレイとクロスプログレッションに対応しており、プラットフォームを問わずにゲームの続きをプレイし、フレンドと一緒にプレイすることができる。

「ディアブロ IV」は昨年6月の発売時に Blizzard Entertainment史上最速の売上記録を達成した。年内にリリースされる本作初の拡張パック「憎悪の器」では、ダークな物語の続きを体験し、三大悪メフィストの悪しき計画について深く知っていくことになる。

今夏に本拡張パックの詳細を伝えるのを待ちきれないが、それまでの間、現在開催中の「先賢の構造体」シーズンをプレイして悪魔討伐を楽しんでほしい、としている。

ACTIVISION BLIZZARD(アクティビジョン・ブリザード)

会社情報

会社名
ACTIVISION BLIZZARD(アクティビジョン・ブリザード)
企業データを見る