過去に掲載された記事を元に、その日ゲーム業界ではどのような出来事があったのか振り返る「今日は何の日?」のコーナー。
1年前の2024年3月19日は、セガが、2004年にアミューズメント施設に登場し、「ラブベリ」の愛称で当時の小学生女児たちを中心に爆発的な人気を博した『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』が20周年を迎えることを記念し、2024年4月より20周年を盛り上げる様々な施策を実施することを発表。
この特別な年を盛り上げるアイコンとして、新たな20周年キービジュアルと20周年ロゴを解禁した。公式サイトも20周年特設サイトとしてリニューアルオープンし、今後最新の情報をお届けする、とした。
▼関連記事
・セガ、『オシャレ魔女 ラブandベリー』20周年を記念した施策を発表…キービジュアルとロゴ解禁、公式サイトもリニューアル