日清ヨーク、『刀剣乱舞ONLINE』とのコラボが決定!刀剣男士を描いた「十勝のむヨーグルト」が登場

日清ヨークは、「十勝のむヨーグルト」が「刀剣乱舞ONLINE」とコラボレーションし、「十勝のむヨーグルトを極極(ごくごく)飲んで、ちょーすっ斬りキャンペーン」を2025年4月7日より実施する。応募者全員に、「刀剣乱舞ONLINE」のゲーム内で使えるコラボオリジナルの便利道具『十勝のむヨーグルト』をプレゼントするキャンペーンだ。

<「十勝のむヨーグルトを極極飲んで、ちょーすっ斬りキャンペーン」特設サイトURL>
https://www.tokachi-york.com/2025cp/
※キャンペーンの詳細と応募ボタンは4/70:00に更新予定

■キャンペーンについて

2025年4月7日より実施する「十勝のむヨーグルトを極極飲んで、ちょーすっ斬りキャンペーン」では、限定パッケージのいずれかの商品を購入して応募した人全員に、「刀剣乱舞ONLINE」のゲーム内で使えるオリジナルの便利道具『十勝のむヨーグルト』をプレゼントする。『十勝のむヨーグルト』は、刀剣男士1振りの気力を100まで回復するアイテム。

■キャンペーン名:十勝のむヨーグルトを極極飲んで、ちょーすっ斬りキャンペーン
■特典:「刀剣乱舞ONLINE」の便利道具(ゲーム内アイテム)『十勝のむヨーグルト』(応募者全員)
■応募期間:2025年4月7日00:00~6月15日23:59
■応募方法:「十勝のむヨーグルト 極極飲んで、ちょーすっ斬り刀剣乱舞ONLINE限定パッケージ」のいずれかの商品を購入後、購入レシートを撮影し、キャンペーンサイトのフォームより必要事項を記載のうえ応募しよう。

■十勝のむヨーグルト×刀剣乱舞ONLINE コラボパッケージについて

オリジナルデザインパッケージを4月7日より期間限定で発売する。パッケージ正面のキャラクターは、「プレーン」は三日月宗近と燭台切光忠、「ブルーベリー」は薬研藤四郎とへし切長谷部、「いちご」は加州清光と大倶利伽羅、「糖質off」はにっかり青江と豊前江、「ゴールデンパイン」は小狐丸と山姥切国広が描かれている。パッケージデザインは、ゲーム内の刀剣男士の状態と同じく、各キャラクター「特(とく)」と「極(きわめ)」の2種類を用意。計20種類を展開する。

【商品特長】
(1)乳酸菌NY1301株400億個で腸内環境を改善(機能性表示食品)
(2)便利なワンステップキャップ付きの紙カートン

【パッケージデザイン特長】
(1)正面には「刀剣乱舞ONLINE」から十振りの刀剣男士が登場
各キャラクター、刀剣を構えた「特」デザインと、スマートな「極」デザインの2種類を用意

■配信について

「刀剣乱舞ONLINE」が、3月28日(金)の『審神者の日』を記念した配信を、ゲーム内「本丸TV」、刀剣乱舞公式YouTubeチャンネル、刀剣乱舞ONLINE【運営】Xアカウントにて3月27日(木)20時より実施します。配信内では、「十勝のむヨーグルトを極極(ごくごく)飲んで、ちょーすっ斬りキャンペーン」についても紹介する。

【概要】
■配信日:3月27日(木)20:00~
■配信先:
・本丸TV
・刀剣乱舞公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/@%E5%88%80%E5%89%A3%E4%B9%B1%E8%88%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
・刀剣乱舞ONLINE【運営】Xアカウント:
https://x.com/TOUKEN_STAFF

(C)2015 EXNOA LLC/NITRO PLUS