コーエーテクモ、『DEAD OR ALIVE XVV』で「GWキラめく砂浜キャンペーン」を開始…新SSR水着「ラグーン・シェル」が登場
コーエーテクモゲームスは、DMM GAMES/Steam においてサービス中のバカンスゲーム『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』について、2025年4月25日より、「GW キラめく砂浜キャンペーン」を開始した。また、トレンドコーデガチャに新SSR 水着「ラグーン・シェル」を追加したので、あわせて発表した。
「GW キラめく砂浜キャンペーン」では、期間中にログインすると新 SSR 水着「ラグーン・シェル」が登場するトレンドコーデガチャ専用の 10 連ガチャチケットを最大 140 連分手に入れることができるほか、豪華アイテムが手に入る「パネルミッション」や「ぴょんぴょんスゴロク」を開催、さらにイベント後半からは女の子の育成にぴったりな「ロッククライミングイベント」を開催するなど、盛りだくさんの内容になっている。
トレンドコーデガチャで新たに登場した SSR 水着「ラグーン・シェル」は、貝殻をオシャレにデコレーションした爽やかなブルーが映える水着。また、新 SSR 水着「ラグーン・シェル」にぴったりなデザインのフォトフレーム「シェルフォトフレーム」を含むパックをオーナーショップで新たに販売する。キャンペーン期間中は前半・後半合わせて最大 140 連無料でガチャを回せる大チャンスとなっているので、ぜひ、新 SSR 水着「ラグーン・シェル」と「シェルフォトフレーム」を手に入れてし撮影を楽しんでほしい、としている。
■関連サイト
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
会社情報
- 会社名
- 株式会社コーエーテクモゲームス
- 設立
- 1978年7月
- 代表者
- 代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 非上場