コーエーテクモ、『DEAD OR ALIVE XVV』で「GWキラめく砂浜キャンペーン」を開始…新SSR水着「ラグーン・シェル」が登場

コーエーテクモゲームスは、DMM GAMES/Steam においてサービス中のバカンスゲーム『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』について、2025年4月25日より、「GW キラめく砂浜キャンペーン」を開始した。また、トレンドコーデガチャに新SSR 水着「ラグーン・シェル」を追加したので、あわせて発表した。

  

 

「GW キラめく砂浜キャンペーン」では、期間中にログインすると新 SSR 水着「ラグーン・シェル」が登場するトレンドコーデガチャ専用の 10 連ガチャチケットを最大 140 連分手に入れることができるほか、豪華アイテムが手に入る「パネルミッション」や「ぴょんぴょんスゴロク」を開催、さらにイベント後半からは女の子の育成にぴったりな「ロッククライミングイベント」を開催するなど、盛りだくさんの内容になっている。

 

 

トレンドコーデガチャで新たに登場した SSR 水着「ラグーン・シェル」は、貝殻をオシャレにデコレーションした爽やかなブルーが映える水着。また、新 SSR 水着「ラグーン・シェル」にぴったりなデザインのフォトフレーム「シェルフォトフレーム」を含むパックをオーナーショップで新たに販売する。キャンペーン期間中は前半・後半合わせて最大 140 連無料でガチャを回せる大チャンスとなっているので、ぜひ、新 SSR 水着「ラグーン・シェル」と「シェルフォトフレーム」を手に入れてし撮影を楽しんでほしい、としている。

 

 

  

■関連サイト

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

株式会社コーエーテクモゲームス
https://www.gamecity.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社コーエーテクモゲームス
設立
1978年7月
代表者
代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
決算期
3月
直近業績
売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る