ショートアニメスタジオのWrong、Coreline Venturesを引受先としたシードラウンドの資金調達

アニメーションスタジオのWrongは、この日(7月11日)、2025年の2月と7月の2度にわたり、Coreline Venturesを引受先としたシードラウンドの資金調達を実施したことを明らかにした。調達方法や調達金額などについては開示していない。

Wrongは、3DCGによるショートアニメーションを起点としたキャラクター制作を手掛けている。

今回調達した資金を活用し、「1つの作品からブランドへ」また「作品から体験へ」と成長していけるよう、既に公開したシリーズのコンテンツの内容拡充・複数シリーズの展開・ゲーム等の新規コンテンツの制作を行っていく。

 

▼株式会社Wrong 代表 青松洸司氏
京都大学数学科卒、DeNAやMicrosoftでソフトウェアエンジニアとして働いた後、2024年3月に株式会社Wrongを創業。