コーエーテクモゲームスが「GREE」で提供を開始した新作ソーシャルゲーム「100万人のWinning Post」の出足が好調なようだ。フィーチャフォン版「GREE」のゲームランキングで上位に入ってきた。
同タイトルは、10月5日より提供を開始したばかりの新作タイトルなのだが、「GREE」に掲載されている「全体」ランキングで7位、「男性」ランキングでも7位に入っている。12日(水)に更新されたランキングにはすでに入っていた模様で、サービス開始からわずか1週間でランキング入りしたことになる。
本作は、コーエーテクモゲームスの看板タイトル「Winning Post」をベースとしたソーシャル競馬シミュレーション。競馬ゲームとして完成度が高さだけでなく、開始当初からスタートダッシュキャンペーンや生産フィーバーキャンペーンなどイベントを積極的に行なっている模様で、ユーザーからの評判もいいようだ。
■「100万人のWinning Post」(「GREE」会員のみ利用可能)
フィーチャフォン版
スマートフォン版
© コーエーテクモゲームス All rights reserved.
会社情報
- 会社名
- 株式会社コーエーテクモゲームス
- 設立
- 1978年7月
- 代表者
- 代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 非上場