
Acclaimは、新しいティーザービデオを公開した。これは9月10日にAcclaim公式YouTubeチャンネルで開催される初の「Play Acclaim」ショーケースに向けたもので、ティーザービデオではAcclaimの今後のタイトルラインナップを垣間見せると同時に、ブランドの忘れられないレガシーを称えるという。この発表は、3月4日にブランドが復活して以来初めてとなる。
▼PlayAcclaim Transmission Received: A New Era is Coming
AcclaimのCEOであるAlex Josef氏は、「私たちは過去を追いかけるのではなく、Acclaimを忘れられないものにしたエネルギーとカオスを新しいものに注ぎ込むためにここにいます。古いスクリーンはひび割れており、そこから現れるものは刺激的で異なるものです」と述べた。
また、Josef氏は「過去を書き換えることはできませんが、それを基に築き上げることはできます。これは、私たちの物語を所有し、大胆でエネルギッシュで、完全に新鮮な未来へと動かすことです」と付け加えている。
Acclaimは、単なるノスタルジアではなく、ブランドのDNAと歴史を尊重しつつ、未来への新たな道を切り開く「レトロフューチャー・ノスタルジア」を提唱した。「Play Acclaim」ショーケースは、日本時間では9月11日午前3時30分に開催される。
▼Acclaim, Inc.
https://www.youtube.com/@playacclaim