スパイアとDeNA、シニア層向けネット広告の販売で協業

スパイア<4309>は、本日(10月17日)、ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>とともに、団塊・シニアや中高年向けインターネット広告の販売で協業を開始した、と発表した。 今回の協業では、スパイアが運営し40代~70代を100万人有する「ドリームメール」のサイト広告とメール広告と、DeNAが運営する団塊・シニア層から高い支持を受ける「趣味人倶楽部」のサイト広告とメール広告の特別パッケージ商品を共同販売する。 両社では、今後、拡大が予想されるインターネットでのシニア市場を見込み、今後も継続してシニア層の拡大と、広告市場の可能性を追求していく、としている。
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
https://dena.com/jp/

会社情報

会社名
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
設立
1999年3月
代表者
代表取締役会長 南場 智子/代表取締役社長兼CEO 岡村 信悟
決算期
3月
直近業績
売上収益1367億3300万円、営業損益282億7000万円の赤字、税引前損益281億3000万円の赤字、最終損益286億8200万円の赤字(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2432
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