
NKアニメーションは、「ザ花とゆめ」にて連載中の『ゆらゆらQ』のTVアニメ化を発表。主人公の狐っ子・きゅーこがひょっこり飛び出すティザービジュアルを公開した。
本作は、『甘々と稲妻』で知られる雨隠ギド氏によるほのぼのコメディ。人と狐の間に生まれた女子高生・きゅーこは、兄や姉たちのように狐の化け力をうまく使えないことに悩みながらも、周囲を助けようと前向きに奮闘していく。幼なじみ・春人との恋模様を交えながら、自分らしさを見つけて成長していく姿を温かく描いた作品だ。
TVアニメ化記念!「花とゆめ+」にて2巻無料キャンペーンを実施

TVアニメ化を記念して、花とゆめ公式まんがサイト「花とゆめ+」にて、7月20日(月・祝)12:30~8月3日(月)11:59まで「2巻無料」キャンペーンを実施中。
「花とゆめ+」はこちら:https://hanayume.com/episodes/972d165956e18
<INTRODUCTION>
神使の狐と、人の間に生まれた狐っ子、きゅーこ。
8人の兄姉(ルビ:にいねえ)は、キュートなきゅーこのことが大好き!
でも、きゅーこ自身は〈美&秀〉な兄姉に比べて、
〈普通〉な自分に悩み気味。
狐の化け力〈魅力(チャーム)〉も、うまく使えない。
幼なじみのはるちゃんは、どんなきゅーこでも魅力的で全部好きだよって言ってく
れるけど、きゅーこの心はすぐに、おろおろ、ゆらゆら。
ありのままの自分を好きになるって、難しい~!
人も狐も神使も神さまも、みんないろいろ悩んでる。
だから、狐っ子きゅーこは、みんなのため、自分のため、いつも奮闘中!
〈ゆらゆら〉きゅーこの、ほのぼのコメディ、始まります!
©雨隠ギド・白泉社/「ゆらゆらQ」製作委員会
会社情報
- 会社名
- 日活