コロプラ、映画「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」のロケ地訪問キャンペーンを開始

コロプラは、12月3日より、富山地方鉄道と提携し、富山地方鉄道を舞台にした映画「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」とコラボレーションした「コロプラ×RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ ロケ地訪問キャンペーン」を開始する。     このキャンペーンは、映画を観た人に特典コロカを提供するとともに、映画のロケ地を巡る「富山地鉄×コロプラ2日フリー乗車券」を販売するもので、映画を観たユーザーが映画の舞台を実際に訪れて楽しめるものとなっている。 映画を観た人への特典コロカは、富山地方鉄道の対象駅で鑑賞券の半券と交換することができ、コロカ裏面に書かれたシリアルナンバーを「コロニーな生活」で入力すると、オリジナルアイテム「ロケ地訪問の思い出(富山)」が取得できる。 また「富山地鉄×コロプラ2日フリー乗車券」は、富山地方鉄道とコロプラによるオリジナル乗車券で、オリジナル乗り物コロカとセットで販売。富山地方鉄道全線と市内線全線が2日間乗り放題で、映画の舞台となったロケ地を巡り、映画の雰囲気を堪能することができる。 なお、キャンペーンの実施期間は、12月3日から1月31日まで。特典コロカの入力は2月29日までとなっている。富山地鉄×コロプラ2日フリー乗車券は4500円で販売される。
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高259億7500万円、営業損益12億800万円の赤字、経常損益9億4700万円の赤字、最終損益18億6600万円の赤字(2024年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る