コロプラは、12月3日より、富山地方鉄道と提携し、富山地方鉄道を舞台にした映画「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」とコラボレーションした「コロプラ×RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ ロケ地訪問キャンペーン」を開始する。
このキャンペーンは、映画を観た人に特典コロカを提供するとともに、映画のロケ地を巡る「富山地鉄×コロプラ2日フリー乗車券」を販売するもので、映画を観たユーザーが映画の舞台を実際に訪れて楽しめるものとなっている。
映画を観た人への特典コロカは、富山地方鉄道の対象駅で鑑賞券の半券と交換することができ、コロカ裏面に書かれたシリアルナンバーを「コロニーな生活」で入力すると、オリジナルアイテム「ロケ地訪問の思い出(富山)」が取得できる。
また「富山地鉄×コロプラ2日フリー乗車券」は、富山地方鉄道とコロプラによるオリジナル乗車券で、オリジナル乗り物コロカとセットで販売。富山地方鉄道全線と市内線全線が2日間乗り放題で、映画の舞台となったロケ地を巡り、映画の雰囲気を堪能することができる。
なお、キャンペーンの実施期間は、12月3日から1月31日まで。特典コロカの入力は2月29日までとなっている。富山地鉄×コロプラ2日フリー乗車券は4500円で販売される。
会社情報
- 会社名
- 株式会社コロプラ
- 設立
- 2008年10月
- 代表者
- 代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
- 決算期
- 9月
- 直近業績
- 売上高259億7500万円、営業損益12億800万円の赤字、経常損益9億4700万円の赤字、最終損益18億6600万円の赤字(2024年9月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3668