アスキー・メディアワークス、「電撃」ブランドのソーシャルゲーム専門誌「電撃ゲームアプリ」を発売

アスキー・メディアワークスは、明日(12月14日)、ソーシャルゲーム専門誌「電撃ゲームアプリVol.1」を全国の書店やネット書店などで販売する。価格は600円。

すでにイースト・プレス「アプリスタイル」や、エンターブレイン「ファミ通Mobage」などの専門誌がリリースされているが、今回発売される「電撃」ブランドのアプリ専門誌がリリースされる。「GREE」や「Mobage」で提供されているアプリを中心に取り上げるようだ。

表紙は公開されているが、「ドラゴンコレクション」や「ガンダムロワイヤル」を中心に人気コンテンツの特集記事を掲載するほか、50タイトルの特典アイテムを「袋とじ」の付録とする。このほか、「MobileASCII」サイトとの連動も行われる模様。

 

電撃ゲームアプリ Vol.1

 

Copyright (C) 2011 ASCII MEDIA WORKS. All rights reserved.

株式会社KADOKAWA
http://www.kadokawa.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社KADOKAWA
設立
1954年4月
代表者
代表執行役社長CEO 夏野 剛/代表執行役CHRO兼CLMO 山下 直久
決算期
3月
直近業績
売上高2554億2900万円、営業利益259億3100万円、経常利益266億6900万円、最終利益126億7900万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9468
企業データを見る