コロプラ、ファミマ.comとのコラボ企画『コロプラ バレンタインBOX』を予約発売

コロプラは、ファミマ・ドット・コムとのコラボ企画として、コロプラ限定商品『コロプラ バレンタインBOX』を数量限定で予約発売する、と発表した。ファミマ・ドット・コムが運営するECサイト「ファミマ.com」で発売し、予約受付は明日(1月18日)より開始する。価格は2500円。     今回発売する『コロプラ バレンタインBOX』は、コロプラグッズ「スマートフォン対応手袋」、「バレンタインシール」、「携帯スタンドやしおり等が切り取れる特製BOX」、「ブラックサンダー(20個)・ちびサンダーホワイトチョコ味(30個)」を詰め合わせとなっている。 位置ゲー「コロニーな生活」内で使える限定アイテムが1点ついている。同社では、遊び心と実用性を兼ね備えたセット内容となっており、「コロニーな生活」をプレイしたことがある人も、そうでない人も楽しめるスペシャルなBOXとなっている、としている。 なお、予約期間は1月31日までで、商品の引き渡しは2月8日以降となっている。   ■関連サイト 「ファミマ.com」 「コロニーな生活
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る