コロプラは、本日(2月14日)より、ローソン、伊藤園とタイアップし、携帯位置情報ゲーム「コロニーな生活」内で使える限定アイテムを配布する、と発表した。シール付き商品がなくなり次第、キャンペーンは終了する予定。
このキャンペーンでは、ローソンストア100を除く全国のローソン店舗で、伊藤園の「お~いお茶 緑茶(500ml)」や「2つの働きカテキン緑茶(350ml)」「TEAS’TEA ベルガモット&オレンジティー(500ml)」を購入すると、対象商品に付いているシールでゲーム内で限定アイテムがもらえるシリアルナンバーが入手できるというもの。
コロプラでは、「本タイアップを通じて"おでかけ"につながる機会を提供し、日本を元気にする一助となれればと考えています。」としている。
会社情報
- 会社名
- 株式会社コロプラ
- 設立
- 2008年10月
- 代表者
- 代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
- 決算期
- 9月
- 直近業績
- 売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3668