コロプラ、「コロニーな生活」でローソン、伊藤園とタイアップ…「お~いお茶」を買うと限定アイテム

コロプラは、本日(2月14日)より、ローソン、伊藤園とタイアップし、携帯位置情報ゲーム「コロニーな生活」内で使える限定アイテムを配布する、と発表した。シール付き商品がなくなり次第、キャンペーンは終了する予定。 このキャンペーンでは、ローソンストア100を除く全国のローソン店舗で、伊藤園の「お~いお茶 緑茶(500ml)」や「2つの働きカテキン緑茶(350ml)」「TEAS’TEA ベルガモット&オレンジティー(500ml)」を購入すると、対象商品に付いているシールでゲーム内で限定アイテムがもらえるシリアルナンバーが入手できるというもの。 コロプラでは、「本タイアップを通じて"おでかけ"につながる機会を提供し、日本を元気にする一助となれればと考えています。」としている。  

株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る