コロプラは、本日(2月23日)、東映と提携し、位置情報ゲーム「コロニーな生活」と映画「僕達急行 A列車で行こう」のタイアップを3月3日より開始する。実施期間は、3月23日までとなっている。対象映画館は、全国109館。
今回実施するタイアップでは、映画「僕達急行 A列車で行こう」の「コロカ」付き前売り券を3月3日より対象映画館で販売する。映画の主人公の松山ケンイチさん演じる「小町」と瑛太さん演じる「小玉」のイラストも入った特別コロカの裏面にはシリアルナンバーが記載されており、「コロニーな生活」内で入力すると、ゲーム内でもコロカと特別限定アイテムを手に入れることができる。
『僕達急行 A列車で行こう』は、森田芳光監督の映画作品。大企業で働くマイペースな青年と、下町の鉄工所の跡取り息子という対照的な2人が、大好きな鉄道を通して友情を育み、恋に仕事に悪戦苦闘する姿をのびやかなユーモアときらきらするような空気感で綴った心あたたまるコメディとなっている。
会社情報
- 会社名
- 株式会社コロプラ
- 設立
- 2008年10月
- 代表者
- 代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
- 決算期
- 9月
- 直近業績
- 売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3668